スポンサーリンク

李起林(い ぎりむ)wiki風プロフ!自信家の外国人はミスコン経験者?


李起林(い ぎりむ)wiki風プロフ!自信家の外国人はミスコン経験者?

バチェラーシーズン3の出演者にひときわ目立つ人がいましたよ!番組初の外国人の李起林(い ぎりむ)この記事では李起林(い ぎりむ)さんのwiki風プロフやコメント、などについてまとめました。

スポンサーリンク

李起林(い ぎりむ)さんのwiki風プロフ!

名前李起林(い ぎりむ)
生年月日
年齢26歳
出身ソウル(韓国)
身長cm
血液型
趣味
職業通訳・翻訳
その他

スポンサーリンク

李起林(い ぎりむ)さんはミスコン経験者?

李起林(い ぎりむ)さんのインスタに「2017 MISS KOREA JAPAN」の動画がUPされていますので興味のある方は覗いて見て下さいね。

youtubeに「2017 MISS KOREA JAPAN」の動画がありました。

2017 misskorea 日本選抜大会 6 3

李起林(い ぎりむ)さんはベストドレス賞を受賞していますね。メイクが濃い目なので今とは雰囲気が違いますがかなりキレイですよね。

李起林のキャッチコピーがすごい!第2の若様キャラ?

『バチェラー・シーズン3』 ― 一番になれるのは私だけ。― 李 起林

キャッチコピー:一番になれるのは私だけ

李起林(い ぎりむ)コメント

私は誰よりも明るくて、ポジティブで、素敵な笑顔を持っています。ミスコンテスト経験者なので、顔にももちろん自信があります。たまに怒ったりもしますけど、優しい心の持ち主です。負けず嫌いなので、今回の旅でも絶対勝ち残りたいです。初めての外国人参加者として、他の参加者とは違う魅力で必ず友永さんを落としてみせます。

すごい自信家ですねー!吉本の演出かな?バチェラー2での若様ポジションなのかしらね。

ミスコン経験者らしいから自身の美貌には自信があるだろうし、絶対に落として見せるとかなりやるき満々な感じだけど・・はたしてそれが吉と出るか凶と出るかよね。

李起林(い ぎりむ)さんを観るならAmazonプライム!

李起林(い ぎりむ)さんは肩書は日韓通訳・翻訳となっていますね。なのであくまでも一般人なのでさんを観るならAmazonプライムビデオですね。

バチェラージャパンシーズン3は Amazonプライムのオリジナル番組です。 Amazonプライム会員にならシーズン3はもちろんシーズン1や2も見放題です!

バチェラージャパンをはじめとする Amazonオリジナル番組はもちろん他にもドラマや映画が観れます。

Amazonプライム会員は月額500円または年額4900円。

プライム会員でない方は最初の30日間は無料で楽しめますのでこの機会にプライム会員になってバチェラージャパンを楽しみませんか?

Amazonプライム会員を無料で始める!

最初の1か月は無料体験期間ですが、実はこの無料体験期間中に解約することも可能なんですよね・・すると実質無料になってしまうんですよ。

ただAmazonプライム会員はビデオだけでなく買い物に関しても送料無料だし、お得便はマジで驚くぐらい早く着いたりとAmazonで買い物する人なら入らない理由がないぐらいめちゃんこお得なサービスなんですよね。

というわけでプライムビデオでバチェラージャパンシーズン3を観ながらニマニマしましょう♪

コメント