亀と山Pボク運命の人ですドラマあらすじ!ロケ地の神社やエキストラは?


ボク運命の人です。あらすじとキャスト

 

ボク、運命の人です。は4月15日(土)夜10時スタート・初回14分拡大

 

 

亀梨和也×山下智久!

 

野ブタをプロデュース以来12年ぶりのタッグを組むこの2人が、この春史上最強のラブコメに挑戦!

 

ドラマのあらすじ

 

29年間女性に運なく悲しい人生を送ってきた平凡な会社員誠。

謎の神様が現れ本当の運命の人は晴子だと告げる、

晴子とは知らず知らずに何度も巡り合っていると言う。

晴子は今年30歳になるが男運に恵まれず次の恋愛に期待していたが・・

 

 

ドラマのキャスト

 

正木誠:亀梨和也

29歳、ウエルカムウオーター社勤務「運命の恋」を信じる。神を名乗る男から晴子が運命の人だと聞き告白、ふられても晴子を思い続けるひたむきでまっすぐな性格。

 

湖月晴子:木村文乃

スワローマーケティング社勤務の29歳。運命なんて信じない現実的な女性。

 

自称・神(謎の男)山下智久

2人の前に突如現れた神を名乗るなぞの男。誠に晴子が運命の人だと告げる。

 

四谷三恵:菜々緒

晴子の会社の同僚。29歳、自由な性格で直感型。

 

葛城和生:ハライチ澤部佑

誠の会社の同僚、30歳

 

鳩崎すみれ:阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子

晴子と三恵の会社スワローマーケティング社の社長、48歳。行き遅れて未婚。

 

湖月大地:杉本哲太

晴子の父55歳。

 

その他のキャストも石野真子・田辺誠一など個性豊かな役者陣をそろえてますますたのしみなドラマになりそう!

 

スポンサーリンク

亀梨和也×山下智久!久々の共演で見どころは?

 

ファンの中では彼らの12年ぶりのタッグに心を踊らせ、今から4月ドラマが待ちきれない様子。この春土曜10時スタートになる土曜枠日テレドラマだが、彼らを筆頭に盛り上げてくれるに違いない。

 

彼らを昔から知るファンらは、どこかでこのコンビの復活を望んでいたかのようにも思える。しかしそれは幻のことでいわゆるP亀の復活は夢にも思わなかったことであろう。

 

この久しぶりすぎる共演について亀梨和也は、

 

”久しぶりの共演もこのドラマと同じで運命があったからだと思う、山Pは昔から知ってたし、どこか特別な存在だからこそおもしろく素敵なドラマに仕上がるんじゃないかな”

 

となんとも亀梨和也らしいコメントを残している。

一方山下智久は、

”どうも神様です。”

 

と冒頭からほのぼのとした山下らしいコメント。

亀は俺の知らない部分まで引き出してくれるんじゃないかな、

他の役者とはちがう絡みだからこそ笑えるコメディードラマになればと

ファンを楽しませるような発言。

 

亀梨和也と山下智久の出会いとなったドラマ、野ブタをプロデュースも主人公の亀梨をささえつつも、やっかいな存在だった山下が光った。

今回も山下は亀梨のそばにいて特別で強い存在になること間違いなし!

 

また、2月から警官と女子高生が結婚から始まるラブストーリー「PとJK」映画が公開になった亀梨と7月ドラマで久しぶりの月9主演を務める山下智久、どちらも今後の活躍が見逃せない。

亀梨和也主演PとJKについてはこちら♪

 

若手が売りになってきているこのテレビ業界だが、このジャニーツートップの亀梨山下以外はゆずれませんね~

 

ボク、運命の人です。ロケ地やエキストラ情報は?

 

1話で山P神様が亀梨和也演じる誠に”運命のすれ違い”と告げたシーンが愛宕神社で撮影(ロケ)されたのでは?亀梨くん目撃情報がツイッターにありました。

 

 

亀梨くんが駆け上がってる階段はこちら

 

 

気になるエキストラ情報ですが、日本テレビ系列なので日テレの公式サイトで募集があるか調べましたが現時点ではまだ募集してないです(3月26日現在)

 

こまめにチェックするとなにかあるかもしれないですよ?

 

ボク、運命の人ですの主題歌は「亀と山P」

 

2人は2005年10月放送の連ドラ「野ブタをプロデュース」内から誕生したユニット「修二と彰」としてドラマの主題歌「青春アミーゴ」をリリース。シングルはオリコンチャーと1位獲得しました。

 

今回の主題歌は?スペシャルユニット「亀と山P」で担当。
背中越しのチャンス (通常盤) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]
ボク運命8話のネタバレ!誠(亀梨)は上達が早いけどゴルフ関係ない?

コメント