ボク運8話のあらすじと考察!神山Pからの宿題はゴルフで父親攻略?


ボク運8話のあらすじと考察!神山Pからの宿題はゴルフで父親攻略?

 

誠(亀梨和也)は同僚と行った居酒屋で大地(杉本哲太)と遭遇。善江(石野真子)から晴子(木村文乃)と誠の仲を知らされたばかりの大地は、喜びを口にする。しかし、同席する関原(大倉孝二)や和生(澤部佑)が誠の女運の悪さに触れたことから、事態は一転。大地は「娘から手を引け」と告げて立ち去った。謎の男(山下智久)は、かつて大地に嫌われていながら今ではお気に入りの地位を確保している三恵(菜々緒)に指示を仰げと言う。

 

引用Yahoo ニュースより

 

ボク、運命の人です8話のあらすじを公式サイトや予告映像から、予想と考察します。

 

 

7話で定岡に協力してもらい晴子の指のサイズを当てるために、 アスパラ買い込んで必死に練習した誠。努力の甲斐あって指輪のサイズを測りサプライズも成功する。

 

8話の予想と考察!誠、美人局で嫌われる?

 

8話では晴子の父、大地( 杉本哲太)があれだけ誠のことを気に入っていたのに!

 

「もう娘に近付かないでくれ!」

 

手のひらを返すとはまさにこのことですね!なんで??

 

7話で晴子が母・善江(石野真子) に「彼氏ができた」 と報告するシーンがあったけど、その時テレビから”美人局”で逮捕された女のニュースが流れてました。

 

”まだまだ余罪があると思われます”

 

なんかわざとらしいな~と思ったら、1話で出てきた誠の元カノじゃないですか?

まあ正確に言うと美人局のカモだったんだけどね。

 

誠は自分がカモだと気づかずにその女のことを葛城(澤部佑)や関原(大倉孝二)に”彼女”と言って写メ見せてたりして、のちにその女が美人局だとわかり女運のなさをかわかわれてましたよね。。

 

どうやらそのことを大地にしゃべってしまい・・・その結果、今後娘には会うな!

 

 

う~ん・・見る目のない男はダメ?だまされやすい男はダメ?ってことなんでしょうか?にしても葛城たち余計なことを・・

 

誠は「お父さんに思いっきり嫌われた!」

 

ボク運8話神・山Pからの宿題は?ゴルフで父親攻略?

 

あと3週間で結婚まで持ち込まないといけないのに、神・山Pは四谷三恵にヒントをもらえと言う。それが8話のミッション(宿題)になりそう。

 

三恵の話によると、嫌われてたのに今ではお気に入りになったきっかけは

 

ゴルフ!

 

8話の神からの宿題はゴルフか~?なんだろ?ホールインワンかな?

 

公式サイトによると「最悪の印象から大逆転を狙うため、ゴルフ練習に精を出せ!」でクイズが”誠が8話中で打ち込んだボールは何球?”で答えの選択肢が、

①5②7③10④12⑤15

 

もしかして少ないボール数で・・とかなにかひねりがありそう、またまた無理難題っぽいですね。

 

定岡がゴルフウエアでのツイートがあったので定岡が8話でも協力しそう、どこまで良い奴なんだ~定岡~!!ライバルだったのにいつの間にか誠の恋を全力で応援(笑)

 

 

定岡と三恵もつきあうことになるのか?気になりますね。

 

和生とみどりも7話でさらっと「付き合ってま~す」宣言してたけど、8話で展開がありそうですよ。なんか会社で?キス・・?

 

ボク運命8話のネタバレ!誠(亀梨)は上達が早いけどゴルフ関係ない?

見逃した方はこちらで動画が見れますよ、Hulu2週間の無料トライアル

コメント