ボク運命8話のネタバレ!誠(亀梨)は上達が早いけどゴルフ関係ない?


ボク運命8話のネタバレ!誠(亀梨)は上達が早いけどゴルフ関係ない?

 

 

ボク運命の人です8話あらすじとネタバレ!8話のあらすじを考察しましたが、ゴルフの話は出てきたけどゴルフでお父さんを攻略するのは当たりませんでした(テヘ)

 

誠はなんとか大地の機嫌を取ろうとゴルフの打ちっ放しからはじめます、やっぱり突破口はゴルフか~?と精をだしますけどね。定岡ももちろんゴルフウェアを着込んで手伝いますよ~

 

OK!GOOD JOB!妙に発音いいし(笑)

 

神・山Pからの宿題は・・ゴルフ練習に精を出せ!でしたね~

 

山Pはパパのハートにズド~ンと打ち込んじゃないよ~!とかる~く言ってたけど、今回も軽妙なトーク、アドリブ?炸裂で回が増すごとに面白くなってきますね!

 

スポンサーリンク

大地が誠を急に嫌いになった理由は?

 

大地いわく・・

 

そういう女にだまされるような奴に娘を預ける親の気持ち考えたことがあるか?

腐ったものを食べてうまいって言った客に見せるものを褒められたらどう思うよ?

 

誰でも間違いはあるでしょう?騙されてただけじゃない?

お父さんだって間違えることあるでしょ?

 

どうしても彼じゃないとダメってことないだろ?

あいつはやめておけ!!

 

あれだけ気に入ってたのに!!手の平返したように酷い仕打ち(笑)誠から買った?いや正確に言うと会社からリースしたウオーターサーバーものけようとしたり・・え~それはいいんじゃないの?

 

引きこもりからのプロボクサー?加藤諒がボクシング?

 

晴子の父親・ 大地の会社の後輩の国枝(加藤諒)と誠はウオーターサーバーが縁で知り合っていて、国枝の紹介でボクシングジムにウオーターサーバーの納品に来ていました。

 

国枝はもうすぐ試合だって言うので会社は有給を取って休んでジムで練習していました。

 

国枝はこんなキャラじゃないんだけどね、高校の時引きこもってたし、正直向いてない。 会社の人に言ったらびっくりしてましたよ。

 

国枝のチャレンに精神に共感する誠は”応援してます”と励まします。

 

結局ゴルフは空振りで、成果が出ず・・お父さん攻略の糸口は見えず「2度と話しかけるな!」まで言われてしまい落ち込む誠。

 

山Pは 最低のスタートから最高の結果をだした人に人間は感動するんだよ!

引きこもりからのプロボクサー!もしかして国枝のこと?

 

国枝の試合の日 、奇跡は起きるのか?

 

やっぱり現実はそんなに甘くない? 国枝はストレートを打ち込まれ倒れます、 誠は思わず

「 国枝くん!」

 

同時に試合を見に来ていた大地も「国枝!」思わず顔を見合わせる二人。。。

 

2人の必死の応援も虚しく国枝は負けてしまう・・

 

誠は落ちこむ国枝に声をかける、そこへジムの会長が通りかかり・・

 

国枝は「会長、次もう一回だけやらせてください、次は絶対勝ちます」と頼むも会長は

「プロはそんなもんじゃねえんだよ」

 

今日は調子が悪かっただけです。

あんな負け方しても分かんねえのか?パンチ一発も当てられなかっただろう?

分かったらさっさと着替えろ!そこで亀梨君が登場、

 

国枝くんにとってリングに上がることが一番幸せなんです

どうしてあきらめなきゃいけないんですか?

 

一度失敗した人間は幸せになるチャンスいただけないんですか?

 

まだたった1戦目じゃないですか?

パンチ当てさせてやりたいじゃないですか?

もう一度 チャンスをください!

 

うるさいなあ、どうしてもやりたいならよそのジムに行け!

と冷たく言い放ちます。

 

誠は国枝に力になれずごめんねと謝るが・・

その場面を大地が物陰からこっそり聞いていました・・

 

なんとか父親攻略?

 

その夜大地は晴子に

 

お前の彼氏家に連れてきてくれないか?

ちょっと話したいことがあるんだ・・

 

晴子の家に呼ばれた誠、やっぱり国枝のことがあったからか大地の気持ちにも変化があったようで。

 

最後には木彫りの王将を大地に彫ることを約束して、お酒を注ぎあったり和気合い合いになります。国枝も来月、再戦になったらしい、君にもありがとうって伝えて欲しいと言われ、いい雰囲気に。

 

ウオーターサーバーも無事だし、ただウオーターサーバーに晴子と誠を例えるのはちょっと無理やりかな?と思ったけどね。ちなみにこれアクアクララのアクアスリムというものらしい。

 

 

アクアクララといったら業界大手じゃないですか!なんかブラックというか中小企業にお勤めなイメージだったけど誠けっこういいとこに勤めてますね~
宅配水業界シェア1位 アクアクララ無料お試し実施中!

ゴルフじゃなかったけどなんとかうまくいってよかったね!

誠が家に帰って王将を彫ってると晴子から電話があり・・

 

なんと温泉旅行のお誘い!

 

次がいよいよ最終章~! 親の問題のかたづき晴子の中の不安はただ一つ!

本当に誠と一緒に生活できるかっていうこと。

温泉に入って一晩一緒に過ごしたら今まで見えなかったこともたくさん見えてくる。

この試験を無事にクリアできなければ結婚までたどり着けません。

 

1泊の温泉旅行がそんなに重要?

 

結婚生活が50年だとしたら18300日も一緒に過ごさなきゃいけないの!

結婚っていうのはね50年後も朝、 起きた時に隣に寝ててもいい人を見つける過酷な作業なの!

 

そんなブルーになる話言うのやめてくれるという誠に、神は官民はボン・キュッ・ボンとヒントをだします・・三恵?が関わってくる?

 

ボク運命の人です9話のあらすじと予想

 

今回は定岡と三恵、葛城とみどりの展開がなかったですね、予告ではなにかありそうな感じで言ってたけどな~9話で大きな展開がありそうですね。

 

次9話の神からのお題は「 温泉に入ったらお湯を抜いてメッセージを見よ!」

答えの選択肢は・・・

 

最終試験はるこさんとの温泉旅行そこで待つ運命の一夜とは?

そして謎の男が自らの正体を告白?

 

 

最後に神が「誠、永久あばよ!」え~いなくなっちゃう?

 

公式サイトからすると謎の男、神(山P)の様子がちょっと・・そろそろお別れの時がきたんでしょうか?

コメント