スポンサーリンク

ボク運命の人です最終回予想!運命まとめ未来から山Pは現れる?


ボク運命の人です最終回予想!未来から山Pは現れる?

 

いよいよボク、運命の人ですも最終回~~!嫌だ~終わってほしくない~

だんだん面白くなってきたのに、毎週亀に会おうのを1週間の楽しみにしてたのに

終わったらどうしたらいいの?

 

9話では神を名乗る謎の男・山Pは実は誠と晴子の息子で30年後からタイムスリップしてきたという、

 

うすうす気付いてはいたけど、とってもあり得ない展開でしたね。

もうすでに神ロスになってる人も多いのでは?

最終回が終わったら亀ロスになりそう・・

 

スポンサーリンク

最終回の前に今までの”運命”をまとめ

 

ライン1.jpg

 

5歳のときに海で一緒に遊んでいた。

高校野球のときに晴子が誠を励ましていた。

大学受験のときに晴子が誠に鉛筆を貸していた。

2年前に晴子が不倫解消した人生最悪の日にであい誠が晴子を励ましていた。

背中越しに勤務する会社が隣同士。

コンサートで偶然会い、まさかのスタンディングオベーション。

野球対決したスコアボードの点数が携帯の番号。

なぜか晴子の父親と仲良くなる、ウオーターサーバーを契約する。

 

もうなんか”運命”がすごすぎます!

だよね~次はもうプロポーズしかないね!

 

ライン2.jpg

 

野球のスコアボードの点数が携帯の番号とは運命もよく考えましたね!

 

3ライン.jpg

 

練習ってなにをww

プロポーズされたらもう”はい”っていうしかないと思うんだけど

まだなにかアクシデントがあるんだろうか?

晴子の元彼(不倫相手)がまだ登場してないのでもしかしたら・・

出て来る?考え過ぎかな~

 

消えた息子・一郎(山P)は未来から現れる?

 

一郎は誠の記憶からはもう消えてますからね、きっと晴子と付き合っているのも自力だと勘違いしているはずだし、

 

そして誠は晴子に”プロポーズ”しようと”結婚指輪”を用意します。

予告映像で謎の男(山P)がいなくなったことで”運命の歯車”が狂い出す!

 

え~~!!具体的には

 

背中合わせだったのにデスクの配置が変わり・・

婚約指輪の店が臨時休業で受取りに行けず・・

とどめは晴子がいつまでか期限のはっきりしない大阪出張に行くことに!

 

大丈夫なんでしょうか?でも誠と晴子が結婚して一郎が産まれるのは変わらない・・とは思うけど。9話で一郎が誠に見せた免許証

正木一郎の生年月日は2018年の5月10日

なんですよ!

 

ということは・・一郎は11ヶ月後には誕生する?

とにかく最後はプロポーズ成功して結婚するとは思うけど、かなりトラブルはありそうですね。

 

定岡の前に謎の男が現れます。一郎(山P)が定岡の前に現れますがどういう展開になるのでしょうか?もう誠のまえには姿を見せないのかな?

最後の最後に誠の息子として現れるのかもしれないですね。

コメント