生ハムみたいな鰹節はどこで買える?ネット通販でお取り寄せは可能?


生ハムみたいな鰹節はどこで買える?ネット通販でお取り寄せは可能?

行列のできる法律相談所でも紹介された生ハムみたいな鰹節

食べた人みなもう止まらなくなってしまうとリピートする人が続出で大人気の鰹節生ハムみたいな鰹節というキャッチコピーを聞いただけで食べたくなりますよね?

今回その生ハムみたいな鰹節がどこで買えるのか? ネット通販で買えるのか?購入店・購入価格などを調べてまとめました!

スポンサーリンク

生ハムみたいな鰹節はどこで買える?

生ハムみたいな鰹節は「かつをぶし池田屋」さんの商品です。

池田屋の食べる削り節→定価700円

袋の後ろにはアレンジ方法が載っています。おにぎりの具はもちろんパスタやピザのトッピングなどにも最適っぽいし贈り物としても人気ですね。

池田屋の鰹節の取り扱い店は、ギフトや引き出物が明治記念館・明治神宮文化館・八芳園・つばき山荘・ホテルオークラとありますが、挙式宴会利用者に限るそうです。

一般商品の取扱店の一覧が地域別にかつをぶし池田屋HPに掲載されていますのでそちらでご確認ください

→かつをぶし池田屋HP

もし買える店舗が近くにない場合はネット通販でお取り寄せができますよ。生ハムみたいな鰹節が買えるネット通販はAmazon・楽天・yahoo!ショッピングです。

スポンサーリンク

生ハムのような鰹節はamazonでも買える!

池田屋 食べる削り節
池田屋
¥ 1,398(2019/03/31 11:20時点)

価格は1480円です。定価は700円なのでちょっとお高めですがたぶん送料込みの値段設定なのでしょうね。近くに池田屋の生ハムのような鰹節が買えるリアル店舗がない人しか利用しないでしょうね。

食べる削り節は楽天でもお取り寄せ可能!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お一人様1個限り】食べる削り節
価格:702円(税込、送料別) (2019/3/31時点)

楽天で購入

 

楽天市場にも食べる削り節はありますがお一人様一個限りで価格は702円ですが送料が宅配便で648円かかりますので合計1350円になります。

食べる削り節yahoo!ショッピングではいくら?

池田屋 削り節ヤフー

ヤフーショッピングでも池田屋の食べる削り節はあります。販売店は多数あるのですがどこも送料込みの表示で2000円前後とかなりお高めですね。 中には1000円台の表示のショップもありますが、よく見ると送料別だったりしますので結局送料入れると2000円以上になってしまいますね。

→食べる削り節yahoo!ショッピングのページ

食べる削り節はイオン

池田屋 削り節 イオン

食べる削り節がイオンで買えないか探してみました。私の家の近くのイオンスーパーでは見当たりませんでしたがイオンネットスーパーで検索してみました。イオンネットスーパーでも取り扱いはありませんでしたがその地域のスーパーによって違いがあると思うので気になる人は検索してみてください。

→おうちでイオンイオンネットスーパー

食べる削り節口コミ

食べる削り節の口コミを調べました!

  • 美味しいけれども湿気が多い季節や暑い季節はカビが生えるので注意が必要
  • マヨネーズをつけて食べると美味しいけど値段は少し高いと感じる
  • おつまみとしてビールに合う
  • ツイッターで話題になっていたので気になって食べたけどそれほどでもなかった
  • 生ハムみたいと言うのでもうちょっと生ハム感を期待したが期待外れだった
  • 鰹節の香りが口の中に広がりお酒が好きな人なら好きなはず
  • 鰹節はカロリー控えめなので小腹が空いた時に食べるのに良い

などなど、期待外れだったという声もある一方でおつまみにはピッタリだと絶賛する声も多多いですね。なるほどね

生ハムのような食べる削り節レシピ

そのままおつまみとして食べても良いし生ハムのようにチーズと一緒にいただいてもOK
おにぎりの具・サラダ・チャーハンなど

アイデア次第でいろいろアレンジはできますね!

近くに直接買える店舗がない場合はネット通販一択になりますが、話のネタに一度食べてみたいものですね。

コメント