スポンサーリンク

仮面ライダービルド犬飼貴丈の学歴は?大学はどこ?

Pocket

仮面ライダービルド犬飼貴丈の学歴・大学は?

『仮面ライダービルド』は平成ライダーシリーズの19作目。毎週日曜の朝9時からテレビ朝日系列で放送中の人気番組です。
仮面ライダービルドの簡単なあらすじを紹介します。

“火星で発見されたパンドラの箱を開けたことにより、日本が東都・西都・北都3つに分断。「スマッシュ」と呼ばれる未確認生命体が人類を襲うようになる。そんな危機的状況下で、天才物理学者の桐生戦兎はビルドドライバーやフルボトルを駆使して仮面ライダービルドに変身。人類の平和のために奮闘する。”

放送開始からキャストやキャラクターのデザインが「カッコイイ」と話題です。動物や機械など、様々な分野を組み合わせた必殺技も斬新だと好評なようですね。

今までの仮面ライダーシリーズに関しては、「キャラクターはカッコイイけどストーリーがイマイチ」などの批判も多くされてきました。

https://kinukomemo.com/geinou/build-2

この『仮面ライダービルド』は構想から製作に至るまでに8年もかけられており、内容にも期待できそうですね。今後の展開にも注目です。

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク

犬飼貴丈のプロフィール

『仮面ライダービルド』の主人公、桐生戦兎(きりゅうせんと)を演じるのがこの人。

出典:twitter

名前 犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
誕生日 1994年6月13日
出身地 徳島県
サイズ 176cm/57kg
趣味 音楽鑑賞 DVD鑑賞
特技ギター 110mハードル
受賞歴 2012年 ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ

引用:犬飼貴丈 オフィシャルサイト ATSUHIRO INUKAI OFFICIAL WEBSITE

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリに輝いた犬飼貴丈さんです。

「カッコイイ」との評判通り、正統派の爽やかイケメンですね。三浦翔平や小池徹平に似ていると話題です。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、これまで数多くの人気俳優を輩出していますし、彼がブレイクするのも間違いないでしょうね。

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク

犬飼貴丈の学歴・大学は?

そんな今注目の俳優、犬飼貴丈さんの出身校について調べてみました。犬飼さんの出身校は徳島県の富岡西高校。開校は今から100年以上前という歴史ある伝統校です。

部活は陸上部に所属。得意種目の110mハードルで県6位になるなど、運動神経もかなり良かったみたいですね。

また、中学生時代はバンドを組んでギターを担当していたようです。スポーツ万能で楽器も弾けるとなれば、学校でモテモテだったことは間違いありませんね。

大学は都内にある大学に進学したようですが、校名などの情報は公開されていませんでした。平成ライダーシリーズと言えば、オダギリジョーや竹内涼真などを輩出した人気俳優への登竜門。

コンテストのグランプリからドラマ主演と、まさにエリート街道をひた走る犬飼貴丈さん。今後一気にブレイクしても不思議ではありませんね。

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク