スポンサーリンク

ブルゾンのやらせ感がすごい!直前にマラソンランナーって?

Pocket

ブルゾンのやらせ感がすごい!直前にマラソンランナーって?

正確にいうとブルゾンちえみが「やらせ」したわけじゃなくて「24時間テレビ」がやらせ感ハンパないんですけどね~なにがって、本日夜に発表された24時間テレビのマラソンランナーですよ!!

走る直前にブルゾンちえみさんに伝えた、シークレットだったそうですが。。ほんと?ほんとだとしたら大丈夫なの?ほんとに100kmも走れるの?といろいろと疑問が浮かびます。

スポンサーリンク

マラソンて事前に練習しなくても走れるの?

そんなわけないでしょ~だって100kmですよ、まあ24時間あるのでなんとかなるのでは?なんて甘い考えだと怖いです。じゃあ今までのランナーが事前にあれだけ練習してたのはなんだったんですか?

どう考えてもおかしいですよね?24時間あるから歩いてもゴールできるよ!と思うかもしれません、24時間で100kmって本当に大変か?を検証したブログがあります。

こちらを読めばわかるのですが、歩いても足が痛くなりとても100kmは無理だとのこと。チェレンジしたかたは45kmでリタイアしています、45km歩くのも根性ありますけどね。

実際に検証してますから説得力がありますね。やはり事前練習なしで100kmは無謀なチャレンジだと言えますし身体的にも危険ですよね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみゴリ押し?

というわけでブルゾンちえみにはスタート1時間前にランナーであることを伝えたといいますが、たぶん真っ赤なウソの可能性が高いです。事前に練習しないと到底ムリなことは誰が考えても明らか。

ちょっと前からツイッターで「ブルゾンちえみが最近ほっそりしてる」「痩せた?」の声が相次いでました。おそらく練習はしていたと推測します、してないと逆に危険ですからね。

2017年に大ブレイクした今まさに旬の女芸人がマラソンランナー、直前まで決まってない風を演出して焦らして惹きつける。

そこまで演出して感動を作って視聴率が欲しいの?24時間テレビが偽善と言われる所以はここにあるんでしょうね。

ブルゾンちえみにしても最初出てきたときは目新しく感じたけどここ最近はメディアが持ち上げすぎな印象もありす。まあ正直がっかりですね、この茶番にあきれた人が多いんじゃないでしょうか?

追記、実際は90kmで完走しました。マラソンの練習はしてたらしい。マンネリ打破するための日テレの演出?なんかほんとにくだらないな・・

スポンサーリンク