スポンサーリンク

小林麻央の叔父になりすましツイート?弁護士アカは偽物で炎上中?

Pocket

小林麻央の叔父になりすましツイート?弁護士アカは偽物で炎上中?

今朝小林麻央さんが亡くなったというニュースでテレビのニュースよりも先に小林麻央さんの叔父という人物からのツイートがあり瞬く間に拡散、ちなみにこれはそのツイート。

訃報.jpg

ネット上では夫の海老蔵よりも先に訃報を漏らすなんて信じられない!という批判がありました。このツイッターのアカウントは法律事務所のアカウントになっています。

ベンド氏.jpg

このツイッターのアカウントかなり荒れて今まさに炎上中!て感じなのですがこのツイッターのアカウントによると・・

ご指摘のように私は小林麻央の叔父ではなく血縁関係にもございません。事の次第は私の仕事上の知人(依頼者)の医師からの情報提供に始まります。昨夜その石から小林麻央さんが亡くなったとの情報を聞いた私は、

「この情報をツイートすればリツイートで話題になれるのではないか」

と考えました。しかしただ医者から聞いたとしただけではさすがに倫理的に問題があると思い留まりました。

でもせっかく情報をいただいたのだから話題になりたいと考えた私は、親族であれば情報を知っていてもおかしくはないのではと思い至り当該ツイートいたしました。

というツイートまであり、挙句の果てに今朝の報道の大きさを見て自分でしたことの愚かさを実感、浅はかな行動が影響を与えてしまい本当に後悔している、とありました。

これら一連のツイートに対してかなり炎上しており、小林麻央さんを売名に利用したのに何を言っているんだ?売名行為、詐欺行為?などの批判が多数ありました。

何がなんだかちょっとわからない感じなんですけど・・

twitterで話題になりたいために小林麻央の叔父になりすますなんて弁護士の先生がこんな事するとはとても思えないんですけど?

どうやら小林麻央さんの訃報をツイートしたこの弁護士先生は本人ではなくなりすましの可能性が高いようです。でした。

アカウント乗っ取りか?もしくは勝手に法律事務所の名称と自分の名前を使われているのでしょうか?もう本当に本物なのか偽物なのかなりすましなのか?わけがわかりません!

ただやはり本物の弁護士の先生がこのようなことをするとは思えないので名前を勝手に使われたなりすましアカウントの可能性が高いです。でした。

なりすましで勝手に名前を使われたと思われる唐澤貴洋弁護士はネットに強いことで有名でテレビ出演も多数していますね。なんかいろいろあって前からなりすましで名前を使われているようですね。

しんんぺい.jpg

その経緯については唐澤貴洋の姿のリンクで弁護士の唐澤貴洋氏について知りたい方はどうぞ。

小林麻央さんの叔父になりすましてツイートしたのも罪深いけど、弁護士の先生の名前を勝手に使うのは訴えられるんじゃないでしょうか?

東スポによると

法律事務所のツイッターのアカウントが入ったツイートされたのが

22日の深夜2:50で弁護士名の記載もあった。その弁護士が所属する法律事務所の公式

アカウントからの投稿だった。この法律事務所によるとそれはなりすましのアカウントなので

当事務所とは一切関係ありません。(麻央はその弁護士の)姪でもないですし無関係。

とのことではっきり、なりすましだったことが明らかになりましたね。ということはアカウントを乗っ取られたのでしょうか?そのへんはまだ未発表ですが。

それにしても人の死をおもちゃにするなんて・・とても許せませんね。

小林麻央の叔父から訃報が漏れた?海老蔵ブログ更新に批判殺到?

小林麻央が深夜に死去のツイートはなぜ?医者が情報源はほんと?

海老蔵ブログ更新しすぎは収入のため?更新しまくりで回数は?

スポンサーリンク