フェフ姉さんが婚活でカップル成立なるか?バス内で超過激な告白?


フェフ姉さんが婚活でカップル成立なるか?バス内で超過激な告白?

フェフ姉さんが結婚したい!ということで今回は婚活バスツアーに多田さんと参加したらしい。

ぶどう狩りかぁ~いいなぁ~バスツアーの定番みたいなやつだね。

スポンサーリンク

バス内で超過激な告白?

でもフェフ姉さんはバスの中で飛ばしまくってたので、男性陣が近づいてこいないとな。

そりゃね~家でいるとき何してる?って聞かれて

タバコ吸ってるか、
アダルトビデオ観てる。

ってぶっこみすぎでしょ~~!

スポンサーリンク

説教されるフェフ姉さん

普通の男性が敬遠して寄り付かない中、唯一寄ってきたのが、有吉似の通称”有吉”とこれまた通称“ザコシショウ”

フェフ姉さんは有吉がお気に入りらしい。

その後ナイトカートで星空を見に行くイベントでは全然興味ない人と一緒になり、フェフ姉さん何を思ったか「私のダメなとこどこですか?」なんて聞いてる。。

案の定、

「喫煙はきらわれるかも」
「髪の毛の色変えたら?」
等々ダメ出しの嵐・・。

説教されるフェフ姉さん・・
説教しかされてねぇ、とか愚痴ってたけど。

フェフ姉さんが婚活でカップル成立なるか?

フェフ姉さんは有吉気に入ってたけどナイトカートでは別だったし、バス内でも別だったのであきらめモードだったみたい。

しかし!結局、通称”有吉さん”とカップル成立してた!

相方の多田さんはいつの間にか”ザコシショウ”とカップル成立。←これが不思議?!

お気に入りの人を第3希望まで書くっていうシステムだからカップル成立しやすいみたいね。

でも通称有吉さんはフェフ姉さんの名前しか書いてなかったそうですよ。

フェフ姉さんの感想、「火照った」

マジで?だって。

とりあえずご飯からという流れらしいけど、きっとこれまた続編やるね。

楽しみにしとこうっと。

コメント