藤井四段のリュックの種類と価格は?カリマーの店舗で買える?


藤井四段のリュックの種類と価格は?カリマーの店舗で買える?

藤井四段が愛用していることで人気に火がついた青色のリュックサック水色かな?対局の時はいつもリュックを背負って将棋会館に来てますね。

愛知から東京や大阪まで移動するのにリュックが便利なのかな~大人びて見えてもまだまだ中学生という感じがしてとても可愛らしいですね。

プレストンデイパック1.jpg

リュックの中には小さなポーチ(保冷バッグ)が入っていて対局中に食べるチョコレートとかが入っているようです。 そのほかには扇子やハンカチ、財布(マジックテープ)が入っています。

スポンサーリンク

藤井四段のリュックの種類と価格は?

話題の青色のリュックサックは英国カリマーというメーカーのもので、プレストンデイパックという種類です。藤井四段のモデルの価格は10.260円でカラーはKブルー。

プレストンデイパック33.jpg

藤井四段愛用のリュックは2014年に発売されたKブルー色は人気で1年ほどで品切れになったそうです。去年に新しいモデルがでて廃盤になったそうです。

このリュックは小型だが防水ポケットがあるのが特徴で人気が高く現在はニューモデルが発売されています。

色も同じ青色は見つかりませんでしたが定番の黒や紫などバリエーションがあります。

種類が豊富だからか価格はおおよ14,000円くらいです。登山にも使うような多機能なリュックなのでそれなりなお値段でしょうか。

藤井四段のリュックの購入方法は?

購入先はネットだと楽天市場・Amazon・yahoo!とあります。そのほかは公式オンラインショップになります。どこも注文が殺到していて色違いも残りわずかのようです。

(楽天市場)

(Amazon)

お値段は13,824円です。色はカーキ、ブラック、グリーン、インク。

(yahoo!)

カリマー プレストンデイパック karrimor Preston day pack
お値段は13,824円です。色はカーキ、ブラック、グリーン、インク。楽天市場やyahoo!はポイントつくのでお得に買えますね、Amazonは配送が早いです。

カリマーの店舗で買える?

今大人気のカリマーのリュック、 店舗で買いたいけどどこにあるの?

オンラインショップはこちらKarrimor Japan公式サイト

Karrimor Japanのショップリストのサイトで日本全国でカリマーの取扱店舗がどこにあるかグーグルマップで見れますよ(カリマーの店舗ではなく取扱店舗になります)

カリマー.jpg

出典Karrimor Japan(画像は参考です)

Karrimorこちらから日本全国でどこに店舗があるかすぐに検索できるので近くにあるかどうか捜してみて下さいね。

サイトの地図上のマークをクリックすると店舗情報がすぐにでます。

店舗名や住所・電話番号がでますので問い合わせてみてください。

コメント