スポンサーリンク

JELLY5月号の付録はメイクパレット!EMODAの春コスメ4点セットは買い!


JELLY5月号を買いました。この雑誌はどちらかというと若者向けですね、ターゲットは10代後半くらいでしょうか?40代のおばちゃんが買うには似合わない雑誌ですが春コスメ4点セットに惹かれついつい買ってしまいました。

スポンサーリンク

JELLY5月号の付録はメイクパレット!

JELLYは890円です。それで春コスメが4点も付いています。

JELLY(ジェリー) 2019年 05月号

1.ヌーディーパレット(ハイライト&ローライト・チーク&リップ3色・アイシャドウ三色)

2.リキッドアイグロス日本

3.コントロールカラー

JELLY(ジェリー) 2019年 05月号パレット

ヌーディーパレットの使い方は雑誌の中に掲載されていました。真ん中のピンク系3色がリップです。

パレット使い方

アイグロスはピーチベージュとカッパーブラウンの2色。多分ブラウンぽい方がカッパーブラウンかなと勝手に解釈。まぶたに塗ってみるとアイグロスというだけあって水っぽくて馴染む感じ、アイグロス系のコスメを使ったことがなかったので初めての感触。

割と落ち着いた色で写真のモデルさんのような10代の人から40~50代の人まで使えそうな感じです。コントロールカラーも使ってみましたがいいのかどうかはよくわからなかった。

ファッション誌の内容は10代向けのファッションですが コスメやメイクテクなども載っているので見てて楽しいです。

ちなみに付録のコスメはついてきませんが雑誌の内容だけ見たいなら Amazon Kindle Unlimitedならゼロ円で読めますよ。

Kindle Unlimitedを確認>>

純粋に雑誌が読みたい人ならAmazon Kindle Unlimitedがお得だし、付録が欲しい人は890円出して買ってもお得ですね。コスメが4点も付いているのでこの値段なら買って損はないでしょう!

コメント