ゴールデンゴールドのツイッターの評判!作者堀尾省太の経歴は? 


マンガ大賞2017年7位のゴールデンゴールドは「月刊モーニングtwo」にて2015年12月号から連載開始。

フクノカミという謎の生き物が現れて巻き起こす不思議な物語、そのフクノカミがキモかわいすぎて気になったので評判、漫画の作者、漫画が無料で読める方法などをまとめました。

フクノカミのツイッターでの評判?

フクノカミの効果で宝くじが当たるなら私も買いたい!

ゴールデンゴールドのツイッターでの評判現在単行本は5巻まで発売されています。

フクノカミのフィギュア・・

ゴールデンゴールドのフクノカミ案外人気者なのか・・フィギュアまであるし(笑)家にかざれば”人とお金を吸い寄せてくれるんだろうか?”やっぱキモかわいい。

でもそんなことしたら流花のばーちゃんみたいに自分がフクノカミ化してしまうか(´Д`;)でもな~んかご利益ありそうなんだよな~でもフクノカミの目的は一体何なのでしょうか?どこから来たのか?1巻冒頭のフクノカミ化した人間たちを斬ってた武士の正体は?

1巻の冒頭にすでにストーリーの伏線が貼られてるので原作者の堀尾省太の頭のなかではかなり先までの構想が練られてるのでしょうね。

人々の祈りを栄養源にするフクノカミ、人々が祈るのは結局自分の欲のため、欲にまみれた祈りを食って増長するフクノカミ・・・

フクノカミという魔物?最初に女子中学生が出てきたからてっきりほのぼのした話のマンガかと思ったらおもいっきりホラーだし?フクノカミどっかというと不気味で怖いんだけど、キモかわいく見えてくるのもなんか不思議。

これから流花がどうなっていくのか?展開に期待したいです♪

ゴールデンゴールド2巻フクノカミの制裁が怖い!レビューと感想

ゴールデンゴールド3巻を48円で読む方法!フクノカミの正体レビュー

ゴールデンゴールドの作者(堀尾省太)について

堀尾省太今までの経歴

広島県出身、代表作は「刻刻」(連載デビュー作)全8巻、このマンガは2011年マンガ大賞にもノミネートされる。

「刻刻」あらすじ

主人公の失業中の28歳の佑河樹里、ある日甥が兄と共に誘拐される。身代金の受け渡しに間に合わなくなった時、祖父が佑河家に代々伝わる「止界術」という世界を止める術を使う。

ところが救出に向った先で自分たち以外の動く人間に襲撃される、というSFサスペンス。「止界術」をめぐる攻防が起きる。

ゴールデンゴールド「月刊モーニングtwo」にて2015年12月号から連載開始

2016年のマンガHonz超新作大賞で1位に輝く、このときあのホリエモンこと堀江貴文と対談しています。

ホリエモンのおすすめらしい・・別にすすめられなくても面白いけど。

マンガ大賞2017年に現在ノミネートされてます。ほかにはいろいろなマンガがノミネートされてますね~選考の結果は3月28日に行われる授賞式で発表されます。(追記:7位)

 ゴールデンゴールドの2~4巻を無料で読む方法

ゴールデンゴールド2~4巻を無料で読む方法を紹介します。

ゴールデンゴールドの1巻は無料で読めます、詳しくは↓

ゴールデンゴールド1巻が無料で読めるキャンペーン!レビュー感想

ゴールデンゴールド2~4巻の価格を調査してみました。

  • Amazon ならコミックス670円、Kindle版648円です。
  • 楽天ブックスでは、669円です。
  • U-NEXTではポイントでゴールデンゴールド2~4巻を読むことができます。

U-NEXTとは?

U-NEXTの概要として

U-NEXTは月額1,990円(税抜)
新規登録で600ポイントもらえる
毎月1200ポイントもらえる
ポイントは映画の割引にも使える
映画やドラマだけでなく雑誌や漫画コミックもある
アダルト動画も視聴できる。
1契約で4アカウントまで利用でき同時視聴も可能

U-NEXTの特徴をざっとまとめましたが、雑誌は70誌以上が読み放題。コミックは無料のものとポイントが必要なものとあります。

U-NEXTだと新規登録すると31日間無料で、最初に600ポイントもらえます。その600ポイントで一冊読むことができるんですよね。

調べたところ、ゴールデンゴールドは税込み648円なのでポイントをもらえば48円で読むことができますよ。

ゴールデンゴールドをU-NEXTで確認してみる>>

 

*この記事の情報は2018年12月24日時点のものです。最新の情報は必ず公式サイトでご確認ください。

 

コメント