サンシャイン池崎の実家の住所はどこ?風呂トイレなしボロすぎて衝撃!

Pocket

サンシャイン池崎の実家の住所は?風呂トイレなしでボロすぎる衝撃

今人気のピン芸人サンシャイン池崎さんの実家が衝撃!私も最初見たときはボロボロすぎてびっくりしました。

2017年5月18日放送の「櫻井有吉 the 夜会」で紹介されたサンシャイン池崎さんの両親が住む実家。この時サンシャイン池崎さんは15年ぶりに帰省したそうですよ。

何回かテレビでも取り上げられているようですがまたネットで話題になっていますので調べてみました。

サンシャイン池崎の実家がボロすぎて衝撃・・

サンシャイン池崎さんの実家は風呂なしでトイレは故障中(5月時点)と、扉はボロボロで今にも崩れそう、家と言うよりもまるで物置。

戦時中というか昭和かと思うような感じですね。

電気や水道などはちゃんとあり生活するのに不便はないとサンシャイン池崎さんの母親は話しています。この実家はサンシャイン池崎さんが育った家ではなく現在両親が住んでいる家だということですが・・

サンシャイン池崎さんが15年ぶりに帰省しょうと思った理由も兄から送られてきた写真を見てあまりのボロボロぶりに驚いたからだそうです。

風呂もないしトイレも故障中、今にも崩れそうなバラックみたいな実家ですが両親は不自由を感じないと言っています。

サンシャイン池崎さんが帰省した時もメロンをふるまったりと嬉しそうな様子でした。サンシャイン池崎さんは仕送りをしているそうですがそのお金は貯金しててはつけていないと話していました。

ご両親は堅実で質素な生活を送られているようです。

ボロは着てても心は錦という言葉もありますが住んでいる所なんて関係ないという見本の様な両親ですね!

ただ台風が来たら飛ばされないかちょっと心配な感じもしますね。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎の実家の住所は?

サンシャイン池崎さんが18歳まで育った元の実家は今は取り壊されて既にありません。

というのも父親が元々タバコの栽培加工をする工場をしていたのですが父親の火の不始末が原因で燃えているんです。しかも2回も!

そんなわけで小さい頃は貧乏で苦労したそうですよ。

現在両親が住んでいる家を見て驚いたぐらいですから元の家はもう少しましな家だったんでしょうね。

現在両親が住んでいるバラックみたいな実家はどこにあるのかネットで話題になっていますね!実家の住所が気になる人が多いみたいなので過去の画像や twitter 情報から探してみました。

案外簡単に判明しました、細かい番地はプライバシーの問題もあるので差し控えますが大まかな実家の住所は「 鹿児島県鹿屋市大姶良」です。

今の実家は父親が昔「池崎組」という会社を立ち上げ経営していた、その資材置き場だったそうです。

まあかなり田舎だと言うことだけはわかりますね。トイレを修理したのか気になりますね、なにか変化がありましたら追記します。

サンシャイン池崎実は高学歴だった!出身高校や大学がすごい?
サンシャイン池崎さんといえば 「空前絶後の超絶孤高のピン芸人!」 という自己紹介から始まる人気のピン芸人。 夏を思わせる白のタンクトップTシャツと青の短パン、額にはハチマキ!手にはリストバンドという独特のスタイル。 2005年よ...

コメント