スポンサーリンク

株主優待の桐谷さんの結婚お見合いはどうなった?現在は?

Pocket

マツコの番組に出演し一躍大ブレイクした桐谷さん。

桐谷広人(きりたにひろと)

1949年10月15日生(67歳)

広島県出身

元将棋棋士←七段まで行かれてます。2007年に引退されています。

株主優待で暮らす、元将棋棋士で自転車で街を駆け巡る桐谷さんに興味を持った人は多いですね。

67歳独身の桐谷さん、結婚歴はないということで「あの変わったキャラだしなぁ~」と受け止めていましたが、そこには壮絶な過去がありました。

過去に自身の婚約者を将棋の(故)米長邦夫氏に寝取られていたんです。過去には週刊現代に米長氏を告発、掲載され話題になったようです。

驚くことに2回も寝取られ婚約破棄・・・。壮絶という1言しか思いつきません。

あの飄々としたしゃべりと雰囲気からは全く想像もできません。

そんな辛い過去がある桐谷さんですが、この一連の出来事(失恋)がきっかけとなり株式投資に目覚めのめり込んだとは本人の談。

失恋が幸いしたのか、してないのか?

桐谷さんは自身を「私は株の依存症です。治すには恋愛しかない。」と話しています。

結婚したいと言う桐谷さん、前回お見合い企画をしましたが、その後はどうなったの?

スポンサーリンク

前回のお見合いは?

前回2017年9月23日のスペシャルでは、IBJという結婚相談所に入会しお見合いした桐谷さん。

このIBJという結婚相談所はもちろん株主で優待券を持っていたから、入会金20万円が10万円になったそうです。

いやはや桐谷さん、さすがですね!

でもなんで半袖、半ズボン・・

桐谷さんの希望としては、

「結婚して子育てしてみたい」

「できれば子供のいる人がいい」

とのこと。ただ面食いだそうでビジュアル重視なんだとか?

①の年齢についてはいいとして、③の背の低い松たか子って・・・

桐谷さん、ほんとに面食いすぎ。

で3人の方とお見合いしましたが、あえなく撃沈。

なんでも1時間ほど桐谷さんが話しまくり、話が上手なのはいいけど相手にしゃべらせないって・・なんとなく今まで独身の理由が見えたような。

1人の女性はOKだったのに、桐谷さんがNGで、桐谷さんがOKの女性は、女性の方がNGで・・となかなかうまくいかなかったようです。

好みのタイプの女性と結婚したい!と語っていましたが、あれから婚活の方はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷さんの現在は?

以前は部屋も散らかってた桐谷さんですが、今回は居住スペースを確保していましたね。

10月に31歳の美女から申し込みが来て、お酒を飲んで食事したが桐谷さん自身が有名になりすぎてその時に周りの人から”写真撮らせてくれ”と囲まれ、女性がそのまま帰ってしまったそう。

それ以来さっぱりで結婚相談所自体を退会してしまったそうです。なんとも残念な話ですね。

桐谷さんは現在、株式投資の講演依頼が殺到しており大変忙しくもうそれどころじゃないというのが本音らしい。

現在も優待券をフルに活用しており、自転車で爆走中です。

それでも部屋に松たか子さんや吉瀬美智子さんの写真を飾ってあるところを見ると、まだあきらめてはいない様子です。

スポンサーリンク