貴族探偵の中山美穂のメイド姿が痛すぎる?持ち上げ過ぎで不評続出?


貴族探偵にブーイングの嵐?月9なのに早くも大コケ?

 

コラムニストの人が解説してる持ち上げの記事で中山美穂のメイド服が”浮世離れ感”ではまり役って!めっちゃよいしょしてる記事を見たのでコメントしてみる。

 

1985年に歌手デビューした昔のアイドル中山美穂さん。”ミポリン”と呼ばれて人気絶頂でした。結婚してからはフランス在住で地上波の連続ドラマは約15年ぶり。

 

今回貴族探偵の番組宣伝のためレギュラー陣とともにバラエティーに出演。昔はクイズ番組などには出てなかったなぁと思ったらネプリーグでは初クイズ番組なんだって!だよなぁ~昔はクイズ番組にアイドルなんて出てなかったしまして芸人と絡むなんて!!

 

出川やネプチューンの名倉などの芸人からは憧れの”ミポリン”と絡めてすごく嬉しいなどと感激されてました。まあその世代の芸人からはモテるよなぁ~私もがっつりミポリンのアイドル時代を知ってますのでその気持ちもわかりますよ

 

 

青春時代に憧れた歌手40代の1位はやっぱり中山美穂さんですっ!!

 

ネットでは劣化しただの、メイドがコスプレにしか見えないだの散々言われてるけど、ドラマ内ではメイドとして完璧な仕事をします。お客に紅茶をサービスするだけかと思ったら、ボードの裏に事件関係者の相関図が分かるようにきっちりと対立・恨み・邪魔・などわかるように作っている。

 

ただのメイドかと思ったら案外有能な仕事っぷり。貴族探偵相葉君が動かない分メイドや執事の役割が大きいんですね。貴族探偵は内容は面白いんだけどね。貴族探偵相葉君といいメイドコスプレ感はんぱない”ミポリン”といい・・ダイコンすぎなんだよね~

 

やっぱり「浮世離れ感がしててはまり役」は言い過ぎだと思うな。ちなみに当の本人の中山美穂さんは「まさかメイド役を演じることになるなんて想像したこともなかった、これは私にとって素晴らしいサプライズだと。」話しています。

 

スポンサーリンク

やらせ感満載の持ち上げ記事にうんざり?

 

中山美穂さんを持ち上げてる記事のやらせ感のはんぱなさ!だってどうみてもコスプレにしか見えないし痛すぎ感がすごいんだけど・・ネットでは何今更出てくるんだろうとか演技が下手だなっていう声が多いね。

 

中山美穂 メイドで検索すると・・

中山美穂 メイド服 キツイ

中山美穂 メイド服 老けた

中山美穂 メイド服 ブサイク

あああああ~もう散々ないわれようじゃないですかぁあ!

あとは、中山美穂 メイド服 痛い、不評、なにしてる・・などなど。どこをどう見ても痛いと感じてる人が多いと思うんですけどね。

 

なんで「浮世離れ感がしててはまり役」なんて持ち上げられるの?なんとかして月9を持ち上げる魂胆がミエミエで正直ほんとにうんざりしますよね。

 

まあ賢いネット民の人はだまされないだろうけどね・・

 

でもやっぱりメイド服は痛いけど中山美穂はきれい?

 

とまあここまでちょっと怒ってしまったけど私中山美穂さん好きなんですよね、だからこそ逆にここまで「老けた」とか「痛い」とか言われてるのが残念なんです。

 

できればもうちょっと違う役柄で見たかったというのが1ファンの切実な願いですかね~もっと大人向けのシリアス系のドラマとかさ。中山美穂さん仕事は選んで下さいよお願いします!

 

まあでもメイド服はちょっとかわいいよね?ってことでどこのメーカーなのか気になったのですがメーカーはわかりませんでした。

このメイド服は上品でかわいいですよね~、中山美穂さんのメイド服姿はちょっと痛いですがその美しさは健在です!

 

ああでもドラマが進んだらまた叩かれるんだろうな・・複雑な気持ちですが今後のドラマ貴族探偵を見守っていきたいと思います!

 

貴族探偵のメイドの中山美穂のコスプレ感は狙い通り?1話のあらすじ!

相葉雅紀主演月9ドラマ貴族探偵のあらすじ!キャストや前評判は?

コメント