田中圭の嫁や子供は何人?離婚噂の不倫相手は有名グラドルだった?


田中圭の嫁や子供は何人?離婚噂の不倫相手は有名グラドルだった?

今回はドラマにバラエティーに大活躍中の田中圭さんについて調べてみました!

田中圭の嫁・結婚相手は誰?

田中圭の嫁って誰?

女優のさくらと2011年田中圭さんが27歳の時にできちゃった結婚をしています!

2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

できちゃった結婚ですがもしできてなくてもきっと結婚していたと本人は言っています。

うわ~残念結婚してたんですね・・ていうか結婚どころか子供もいるし。

最近、 妻子ありの事実を知ってがっくりしてる人もきっといますね(笑)

嫁・さくらのプロフィール

さくらさんのプロフィール

愛知県出身の女優、愛知県立熱田高等学校卒業(偏差値60の進学校)。田中圭さんとデキ婚した時は浄土江角マキコ試練のドラマ「ブルドクター」に出演していました。田中圭さんの前にはプロ野球選手の西岡剛と交際していましたが別れています。現在は育児に専念されてるとのことです。

田中圭の子供は何人?名前や幼稚園は?

子供が産まれたことはきちんと公表していて第1子の横浜市内での出産のときには立ち会いもしています。2012年2月6日に第1子となる女の子が産まれ、2016年08月3日には第2子となる女の子が産まれています。

お子さんの名前や幼稚園ですがどちらも公表されていません。幼稚園に行ってるかどうかも公表されていませんのであまり騒がれたくないのかもしれません。

ママ友と写っている写真は公開していますが顔は公開していないのでどんな顔立ちかわかりませんが田中圭さんとさくらさんとの間のお子さんなのできっと可愛いでしょうね。

顔も公表してないのでもちろん名前も非公表ですがキラ☆キラなのかしわしわなのか?

やっぱり気になりますよね~名字が田中と普通なだけに凝った名前かも?なんて勝手に妄想。

雑誌で子育てに関して聞かれたときに「育児って何なんですかね~ ちびちゃんと二人でお出かけしたり家族とどこかへ行くことぐらいしかやってないけど」なのでやってると言えるし、やってないとも 言えないしとなんとも謙虚なお答えでした。

スクープの相手は有名グラドルだった?

結婚しているにもかかわらず2015年にグラドルと週刊誌FLASHにスクープされたこともあります。この時は合コンに参加してなんと泥酔してしまったそうです。

ちなみにこのときスクープされた女性はグラビアアイドルの西崎莉麻で元プロ野球選手の西崎幸広のお嬢さんだそうです。

グラビアアイドルに積極的に迫っていたと言われており、このスクープでさくらさんとの離婚危機説も出たようですが・・

不倫や離婚の噂?

「不倫」といっても合コンしてチューを迫ってた?ぐらいしか確認されておらず、その後ホテルへ入ったなどという決定的な場面をスクープされたわけではないので不倫したとはいえないですよね。

でも売れっ子俳優としてはイメージダウンだし、妻子ある身としては誤解をまねくような「合コン」に参加するのは控えましょう(笑)

グラドルと不倫?スクープされましたが、2016年にはさくらさんが第2子となる女児を出産していますので結局仲は良かったんでしょうね!現在も離婚はしていません。

田中圭(たなかけい)プロフィール

東京都出身

1984年7月10日生まれ33歳
身長178cm 体重58kg
所属トライストーン・エンタテイメント

幼い頃に父親を亡くし母子家庭で育った出身校は渋谷教育学園幕張中学・高等学校。

ちなみにこの学校は東大合格者を多数出している超進学校です。

偏差値73もあるので田中圭さんめちゃめちゃ頭いいってことですよね。

芸能界に入ったきっかけは?

田中圭さんが芸能界に入ったのは16歳の時で母親が映画のオーディションに出るようにすすめたのがきっかけだそうです。中学3年の時に雑誌デコードされていたオーディションに応募この時は入賞は逃しましたがプロダクションの目にとまりスカウトされます。

2000年、任天堂のCMでデビューします。

任天堂のCM ってなんか意外ですね~なんのCMかと思って気になって調べてみたら「マリオパーティ3」でした。

それ以降の活躍は言わなくても皆さんご存知だと思うんですけど、2017年は東京タラレバ娘で大島優子ちゃんの相手役でした。

そのほか、おっさんずラブなど話題作もありましたね。

田中圭のラブシーンが観たい!?

実は私、田中圭さんのラブシーンやキスシーンが見たい!といろんなVODを見まくっています。

リアルで出演中のドラマなら、ティーバーなど無料動画配信サービスで見れますが過去のは有料のVOD サービスでしか見られないんですよね。

田中圭さんのラブシーンを観るなら、UーNEXTがいいですよ。

私が利用しているのはU-NEXTです。

U-NEXTは初回31日間無料トライアルできます。その間に田中圭さんのラブシーンを見尽くしちゃいましょう♡

田中圭出演ドラマを確認してみる>>

2018年11月現在u-nextで見れる田中圭さん出演ドラマ

2018年おっさんずラブ

2018年獣になれない私たち(ポイントが必要)

2017年恋がヘタでも生きてます

2017年東京タラレバ娘

2017年ドクターX

2015年びったれ!!!

2014年夜のせんせい

2012年アフロ田中

2006年白夜行

2006年太陽の歌

あの話題のおっさんずラブも見れますよ~、この中でキスシーンが多めでおすすめなのが高梨臨さんと共演した恋がヘタでも生きてます、です。恋愛ドラマなのでラブシーンばかりでキュンキュンしちゃいますよ。

*ホームページの情報は2018年11月時点のものです最新の配信状況はu-nextサイトにてご確認ください。

U-NEXTの特典

初回31日間無料トライアル

600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

U-NEXTは見放題作品とポイントで視聴できる作品とありますが、過去のドラマならポイント無しで見れる作品も多いです。

田中圭出演ドラマを確認してみる>>

国内ドラマだけでなく海外ドラマや洋画の最新映画もたくさんあるので見応えがありますよ~。

 

関連記事:田中圭はキスシーンがうまいと評判?ラブシーンが見れる動画は?

コメント