恋がヘタ田中圭と高梨臨のキスが話題?マグロ女の土村芳にイラっとする?


恋がヘタの田中圭のキスシーンが話題?マグロ女の土村芳にイラっとする?

 

恋がヘタでも生きてますの田中圭さんのキスシーンに胸キュンしてる女子が多いみたいですね!深夜枠にも関わらず話題になってますね。今回はまず役の設定からしてカッコイイ!

 

タラレバのときは大島優子の不倫相手を演じた田中圭さん、恋ヘタではニューヨーク帰りの経営のプロですからね!エリート臭がプンプンですね。

 

高梨臨演じる茅ヶ崎美沙とは最初公園で出会います。2回めに会ったときにいきなり「キス」するって!!!いやニューヨーク帰りだからってまっ昼間からいきなり??

 

しかも自分が次期社長だと思っていたのに実はそれは勘違いで田中圭演じる雄島佳介がニューヨークから来て経営を建て直すため社長に就任~!いきなり公園でキスしてきた男が目の前に現れ驚く美沙。

 

ニューヨーク帰りだから、挨拶みたいなもんのか・・?と1人もんもんとしたりして。

 

美沙は雄島のことが気になりながらも仕事で成功したい、雄島のほうは美沙と付き合いたい!とはっきり申し込むも今は恋愛どころじゃないんだから!!と意地になって雄島を拒否する。

 

仕事ができる女を目指していて恋愛はヘタという美沙、でも雄島のことをよく知っている?人物が現れるとなにか様子がかわってきます。

 

やっぱり雄島のことが気になってんじゃん!ほんとに不器用というか恋ヘタだね~。

 

スポンサーリンク

土村芳演じる千尋はマグロ女?しゃべりかたは演技?

 

べっぴんさんでブレイクした土村芳さんが美沙のルームメイトで親友の榎田千尋を演じてます。おっとりしてて家庭的な女性という役どころだからか話し方がイラっとするくらい遅い!

 

わざとゆっくりしゃべってるのかなぁ・・・ちまたでは千尋がかわいい、という声があるけどあのトロイ話し方はイラっとしますね。

 

しかも4年交際した彼氏からようやく婚約指輪をもらうも自分の後輩と浮気していたことがわかり、カッとなって池に指輪を投げ捨てたのに・・

 

結局は彼氏を許してしまい、池に落ちた指輪を探すというダメ女っぷり、しかも浮気相手の後輩から「先輩ってマグロなんでしょ?」まで言われても千尋は怒りません。

 

池で指輪を探して誤って池に落ちてしまい救急車で病院に運ばれるというドンくささ(笑)そのときたまたま近くに居合わせて千尋を助けたのが美沙の同僚の橋本司(淵上泰史)

 

千尋は橋本が美沙の同僚とは気が付いてない様子、お礼をしたいと橋本と食事をした帰りにまた彼氏が後輩と一緒に歩いている所を目撃します。

 

登場人物みんな恋ヘタすぎ?千尋にイラっ!

 

千尋の彼氏は浮気相手とまだ別れてなかったんですね、彼氏は千尋のことを「トロイけど両親が気に入ってるから」などと浮気相手の後輩・理佳子に話しています。

 

喫茶店で橋本と向い合せで号泣する千尋、私マグロなんです!!と叫びまわりの注目を浴び橋本は慌てるが「男をふぬけにする方法、知りたいか?」と言います。

 

「女なんてセフレだけで充分なんだよ・・」とつぶやく橋本もまたなにか過去にトラウマがありそうです。

 

 

橋本と千尋は今後、近づいていきそうな予感がしますね!もしかしてプレイボーイの橋本の指南で千尋はマグロでなくなるのかも?

 

1話でそれぞれの登場人物についての伏線がけっこう張り巡らされてるなと感じました。美沙の会社の元社長と雄島もなにやらつながっている様子だし、

 

雄島が美沙に「付き合いたい」と言ったのも100%本心なのか?怪しい感じもしますね。個人的には千尋の話し方や行動にかなりイラっときたのでとろい千尋から成長して浮気男に三行半をつけてほしいですね!

 

恋がヘタでも生きてます最終回ネタバレ!千尋に橋本がプロポーズ?

恋がヘタでも生きてます最終回あらすじ!美沙と佳介は別れる?

恋がヘタでも生きてますのあらすじとキャストは?ロケ地と目撃情報!

恋がヘタでも生きてます3話田中圭の君が欲しいに胸キュン!一線を超える?

恋ヘタ4話のあらすじとネタバレ!千尋は橋本のレッスンでマグロ卒業?

コメント