スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてますのあらすじとキャスト!ロケ地目撃情報もあり

Pocket

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

”恋がヘタでも生きてます”は原作 藤原晶(小学館) の人気少女漫画。

ほんとに最近少女漫画の実写化が多いですね~”恋がヘタでも生きてます”はラブコメディなので原作と大きくかけ離れることはないでしょうけどね~



4巻完結で連載は2011年から~なので5~6年前の漫画ですね~ということはちょっと設定やらを今風にアレンジはするかもしれませんね

日本テレビ系列で4月6日スタート夜11:59から

スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてますの登場人物とキャスト

茅ヶ崎美沙(高梨臨)

スマホゲーム会社で恋愛ゲームを作っており日々ヒットをだそうと奮闘する、社長を目指す。自身の恋愛はまるでダメ。

雄島佳介(田中圭)

仕事も恋もなんでも手に入れたい強引なんだけど優しさもあり、恋愛では大きな敗北をした経験がある。ニューヨーク帰りの経営のプロ

榎田千尋(土村芳)

受付嬢で夢は結婚。美沙とは親友でルームシェアをしている。恋愛ドラマに憧れ4年交際した彼氏がいたが結婚間近で浮気されてしまう。

橋本司(淵上泰史)

美沙と同じスマホゲーム会社で働くゲームプログラマー。女性との関係は体だけでいいと思っている。

櫻井理佳子(内田理央)

千尋の同僚の後輩の受付嬢。千尋には敵対心を持つ。男を手玉に取るのが得意で簡単に人の男も奪う女

柿谷真吾(小関裕太)

美沙の部下でプランナー兼ディレクター。部下として男として美沙に認めてもらいたいと思っている。まっすぐな性格で仕事熱心。

和久井遙香(野波麻帆)

美沙の会社の取引先会社社長。佳介とは旧知の中で性格や過去など知り尽くしている。佳介の恋のトラウマも知っている。

日下部慎太郎(寺脇康文)

美沙と共に「バスキア」を立ち上げた社長です。経営者としては優秀で自由な性格の持ち主。一線から退いて悠々自適な生活をしようともくろんでいる。

スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてますのあらすじ

主人公の美沙はスマホゲーム会社勤務、頑張り屋で仕事もできる。頭も良く容姿もいいのに恋愛面はまったくダメ!美沙は親友の千尋とルームシェアをしているが、千尋は美沙とはまったく違うタイプ。

千尋は子供好き・家事好き・ボランティア活動に熱心受付嬢、だがそんな二人はまるで姉妹のように仲が良い。

登場人物全員「恋がヘタ!」「好き」の次ってなんだっけ?恋がヘタな男女が繰り広げる不器用で赤裸々な恋愛ストーリーとな?

仕事に,恋に夢破れたアラサー女子。この状況をはねのけ幸せになれるのか?

スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてますのロケ地情報

ツイッターで「恋ヘタ」のロケの目撃情報がありますのでまとめときます。

多摩中央公園ということはその近辺での撮影が多いのかもしれませんね~随時分かり次第追記していきます!

主演の高梨臨さんは,朝ドラ「花子とアン」にでてましたね~それ以前から映画やドラマで主演をしたり,日・仏共同製作映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」にも出演しカンヌ国際映画祭に出席するなど活躍されていたようです。

花子とアンの高梨さんは,袴姿がとても良く似合い聡明そうで綺麗な女優さんという印象でした。透明感があり嫌みがなく同姓から見ても好感が持てる綺麗な女優さんですね。

相手役の田中圭さんは朝ドラ「おひさま」に出演。渋谷教育学園幕張中学校・高等学校は偏差値74の超難関校の出身とのこと、すごい賢しいですね!

そんな高梨さんと田中さん出演のちょっと大人のラブコメディー。共演者に朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の土村芳さん。朝ドラファンとしては見逃せません。

深夜枠でどこまで検討するか楽しみですね~

恋ヘタ田中圭と高梨臨のキスが話題!マグロ女の土村芳にイラっとする?

恋がヘタでも生きてます3話田中圭の君が欲しいに胸キュン!一線を超える?

スポンサーリンク