恋がヘタの橋本司と千尋に胸キュン?橋本役の淵上泰史の彼女は一般人?


恋ヘタ(橋本司)淵上泰史が気になる?経歴や彼女は?

 

恋がヘタでも生きてますで橋本司を演じる淵上泰史さんが今人急上昇中です、個人的にも気になったので調べてみました。

 

プロフィール

 

氏名     淵上泰史(ふちがみやすし)
生年月日    1984年4月30日
年齢      32歳
出身      和歌山県
身長      176cm
体重      65kg
所属事務所  アパッチ

 

 

淵上泰史さんの実家は和歌山県にある「ベーカリーキッチントムトム」というパン屋さんで地元ではかなり有名なようです。

 

スポンサーリンク

淵上泰史さんの経歴や彼女は?結婚はしてる?

 

淵上泰史さんは沢尻エリカさん主演の映画「ヘルター・スケルター」やドラマ「ファーストクラス」に出演していました。GoogleのCMにも出演していました。S最後の警官では上野耕司役を演じました。

 

短髪でヒゲがないと印象がかなり変わりますがやはりイケメンですよね~

 

 

元はプロのサッカー選手を目指しており、Jリーグ・ガンバ大阪のユースチームに入団していたという経歴の持ち主。サッカーの実力もかなりの物だと想像できますね。ですがうまくいかずに方向転換し26歳のときに俳優デビューしました。

 

結婚についてですが公式では既婚・未婚の発表はありません、彼女は一般人?という噂がありますが、これは”淵上泰史”で検索すると”彼女・一般人”と検索窓に表示されるのが原因のようです。

 

というのも淵上さんが2010年に某人気法律番組の企画で岩槻千夏さんが気になる素人さんに告白をするというのがあり、そこに出たのが淵上泰史さんだった事からだと思われます。

 

当時、淵上泰史さんは代官山あるコスメキッチンでスタッフとして働いていたそうです、一般人としてTV出演し岩槻千夏さんと「将来恋人の可能性のあるトモダチになって!」という絡みがあり、そこから岩槻千夏さんと熱愛の噂だでたようですね、

 

それで淵上泰史・彼女と検索すると”彼女・一般人”とでるようになったというのが真相ですね。現実にはまだ熱愛の噂もスキャンダルもありませんね!

 

恋ヘタのワイルドな橋本司に胸キュンする人続出?

 

恋がヘタでも生きてますでは高梨臨さん演じる美沙の同僚、橋本司役でロン毛でヒゲ面のちょい悪?ワイルドな役柄を演じています。

 

美沙の親友の千尋とひょんなことから知り合い、恋の相談を聞きアドバイスするという役柄で、いつのまにかキスまでしてしまいます。

 

 

女はセフレで充分なんだよ、深入りしない、つきあわないと体だけの関係でいいんだ、と言うわりには千尋からもらった香水の匂いを掻いで“ふっ”って!

 

もう千尋のことを確実に意識してるよね!?

 

と思ったら千尋から夜呼び出されて、「もうどうしたらいいかわからない」と言う千尋に「なら、試してみるか?」といいキスするけど。。

 

もっと軽いのかと思ったらがっつり濃厚じゃないか~~~~いや~~!!

 

正直、美沙と圭介のシーンより橋本と千尋の絡みの方が面白いんだけど・・・

 

圭介役の田中圭はセリフがベタでクサくてこれはこれでいいけど、橋本(淵上泰史)のあのトーンの声で「試してみるか・・?」って!これも胸キュンセリフですね~

 

千尋との絡みも多そうだし千尋の婚約者を寝取った理佳子が近づいてきてここでもキスシーンあるし、キスシーン&ベッドシーン多すぎ!!

 

 

https://nanairo-diary.com/futigami-5017

 

 

これは深夜枠だけど人気でますよ~~絶対見ますね(笑)

 

 

恋がヘタ8話のネタバレ!元カノの宣言に美沙動揺で仕事で大失敗?
恋がヘタ8話のネタバレ!元カノの宣言に美沙動揺で仕事で大失敗? 恋がヘタでも生きてます8話のあらすじとネタバレを感想を交えながら書きます♪ 謎の女と一緒にいたところを見てそのことを聞きたいけどなかなか聞けない美沙、あ...

 

 

恋ヘタ4話のあらすじとネタバレ!千尋は橋本のレッスンでマグロ卒業?

恋がヘタでも生きてます最終回ネタバレ!千尋に橋本がプロポーズ?

コメント