スポンサーリンク

恋がヘタの小関裕太は天てれの子役出身?キスシーンや彼女の噂は?

Pocket

恋がヘタでも生きてますの小関裕太が気になる?

<プロフィール>

氏名:小関裕太(こせきゆうた)

生年月日:1995年6月8日生(21歳)

身長:180cm

<主な出演作品>

2003年にデビュー、阿部寛の息子役で「セキスイハイム」のCMに出演。

2006年にNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」に出演。天てれの子役出身なんですね~すっかりイケメン俳優に成長していますね~

2014年「ごめんね青春」村井守 役

常にうさぎのぬいぐるみを持ち歩く性同一障害の村井守役を演じ話題になり、その影響なのか今でも小関裕太は性同一障害?で検索されています。

2015年「ホテルコンシェルジュ」牧原豪太 役

2016年「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第9話ーアルフレッド役

などその他、ドラマや映画に多数出演しています。

スポンサーリンク

小関裕太の彼女の噂!彼女は和田彩花?

和田彩花さんとは2009年に公演のミュージカル「しゅごキャラ!」で共演したことで噂になりました。

一緒に帰る姿が目撃されたり同じ日に同じ美術館に行った事をツイッターにあげたことから、つきあっているのでは?と噂されるようになったようですね。

和田彩花さんは1994年の8月1日生の21歳、元はスマイレージという女性アイドルグループ・アンジュルムのメンバーで2017年の1月よりハロー!プロジェクトのリーダーも兼任しています。

つきあっててもおかしくはないというよりも、これだけの目撃情報では交際してる証拠にはならないですね(笑)

細田羅夢さんという方とも噂があるのですが、この方は1995年9月5日生の21歳。NHK天才てれびくんで共演し仲が良かった?ことから噂になっているようです。

しかしどちらとの噂も否定されてるみたいなのでただの噂のようですね~

スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてますの後輩役で話題?

「恋がヘタでも生きてます」では主人公の茅ヶ崎美沙に思いを寄せる部下の、柿谷真吾を演じています。

「恋がヘタ」な美沙を思い、それとな~くアプローチするもかなわず?というか3話ではデートの約束をしていたのに当日にいきなりドタキャンされるというひどい仕打ちを受けてました。

4話の予告映像を見ると、少し進展がありそうな感じがするのですが・・なんか頑張ってほしいような・・ほしくないような?

だっていったい主人公の美沙のどこに惹かれてるの?と思うくらい美沙の性格が。。仕事が命でひたすら会社ではキーキーいってるし・・

顔はきれいだけどそんなに可愛げのある役柄じゃないんですよね?なのに真吾は美沙のどこに惹かれたんだ?とツッコミたくなってしまいます。

恋がヘタでも生きてますは美沙と圭介、橋本と千尋といいキスシーンがけっこうあるので、もしかしたら真吾と美沙の〇〇シーンも今後あるかも?

やだ~~~!とりあえず期待したいと思います(笑)

「恋がヘタでも生きてます」は毎週木曜夜11:59から放送中。

恋がヘタ田中圭と高梨臨のキスが話題!マグロ女の土村芳にイラっとする?

恋がヘタでも生きてます3話田中圭の君が欲しいに胸キュン!一線を超える?

スポンサーリンク