スポンサーリンク

恋ヘタ4話のあらすじとネタバレ!千尋は橋本のレッスンでマグロ卒業?

Pocket

恋ヘタ4話のあらすじとネタバレ!

前回、最後になぜか旅館に連れてこられた美沙。

いきなり旅館ってすごくない?美沙はそこまで考えてなかったけど千尋からもらった勝負下着を履いてきた事を思いだし、やるき満々に思われるんじゃと不安になる。

美沙は圭介とベッドインしようとするが土壇場で、自分の昇進うばった相手とHできるのか?ほんとにそれでいいの?

圭介の段取りの良さに「慣れてる。めっちゃ慣れてる」

脳内にいろんな思いが駆け巡り「やっぱり無理!」とうとう圭介をつきとばしてしまう!

スポンサーリンク

千尋と橋本は?取り戻すためのレッスン?

体の関係ってそんなに大事ですか?という千尋に橋本は「なら、試してみるか?」とか言ってキスするも・・いいところで美沙から電話があり、

「今日は泊まることになるかもしれない・・」と話す美沙に千尋は

「良かったね」と言う。

その後千尋は自宅のベッドで橋本と!橋本は千尋に「動いてみて」

「勘違いするなよ、これは彼氏を取り戻すためのレッスンだからな。」

双方向通信だ!たまには主導権を握ってみろ!

彼氏に負ける快感を味あわせてみろ。

次の朝、橋本が「がんばって彼氏取り戻せよ、元気でな・・」と言いマンションを後にしたところですれ違いざまに美沙が帰宅します。

昨夜のことを千尋に話す美沙、

あそこで寝たら負けになる!

彼がすべてにおいて上だということにきっと耐えられない。

千尋は負けとか勝ちとか関係ないんだよ、体の相性も大事だよ。男の人に相談してみたら?いつもとちがう千尋に美沙も、千尋の口からそんな事聞くなんて・・と驚く。

千尋は橋本は仁くんとは全然ちがってた・・とせつなくなる。

スポンサーリンク

マグロは卒業で明日からはカツオ?

千尋は彼氏から誘いのメールがきたけどどうしたら良いか?と橋本に聞きます。橋本は

「相手に任せるな、舵取りはお前だ。こないだ教えたとおりにやればうまくいく」

「待ってるだけじゃダメなんだ、こっちから攻めていけ!」

「もうマグロは卒業だ、明日からお前はカツオだ!」

きゃあ~~~~もう名言ですね!

あ~もうおかしすぎ(笑)

橋本のアドバイスを忠実に実行した千尋は・・橋本に

「彼の態度が今までと全然違いました!ありがとうございました!」

「お礼がしたいのでまた会えますか?」

次のアドバイスがほしいと言う千尋に橋本は彼氏に俺の事がばれたら大変だろ?さっさと結婚しちゃいなよ。

それとも全部捨てて俺のセフレになるか?俺が教えられるのはここまでだよ。

千尋は、素直に言えるのは橋本さんだけ。みんなに噓ついてると話す。

スポンサーリンク

理佳子の策略?

千尋の婚約者・仁の浮気相手の理佳子はある日偶然、街頭で橋本を見かけて後をつけ、橋本の身元を割り出す。

リアルラブのプロモーションイベントがあり、声優が変わったことで恨んでいたファンがナイフを圭介に突き立てる。なんで声優を変えたのか、もう一度作り直せ!と要望する。

美沙は私が責任者だと言いそのファンの前に立ち向かう。騒動はなんとか収まったがその時に動けなかったと柿谷は美沙に謝る。

柿谷は美沙に「茅ヶ崎さんのことが好きなんです!」と言いキスする。

会場に理佳子が現れ、わざとらしく橋本に近づき目の前で足をくじいて橋本に介抱してもらう、そして誘惑する。

「やっぱり、思ったとおりだった、あたしたちって似た者同士」

恋ヘタ4話を見た感想。

美沙は圭介を拒みながらも結局は好きなんだね~もうちょっと素直になればいいのにね。圭介をつきとばして逃げたことですべて終わったかと思ったが、圭介は待ってるよ。ボールはそっちにあると言う。

豪快に突き飛ばしましたね~経験少ないのがばれたら引かれるかも?とか美沙は脳内でいろいろ考えてたから、過去に何かあったっぽいですね。

美沙は千尋に自分でもどうしたらいいのかわからないと相談。千尋はせっかくボールがきてるならしばらく持ってたら?と話す。

今回の名言は橋本が千尋に言った言葉。

「マグロは卒業だ!明日からカツオだ!」

橋本に近づく理佳子といい次も期待できそうですね!

にしても「恋ヘタ」はキスシーンが多いな、深夜枠だから?ヘタ言いながらキスしすぎだから(笑)

個人的には女に本気にならない橋本が千尋とくっつくといいな~とか思います。

圭介が見てた写真に写ってる女性は一体誰なんでしょうか?

次回は美沙の「昔の男」「元カレ」が登場!美沙が恋ヘタ、トラウマになったきっかけを作った人物のようです。

千尋は橋本にこれで最後で・・と言ってますね、気づかないうちに橋本に惹かれてる?

深夜枠だけどそこそこ面白いです、来週も見ます(笑)

スポンサーリンク