スポンサーリンク

セクゾ中島で心が叫びたがってるんだ映画化!ここさけロケ地やエキストラは?

Pocket

心が叫びたがってるんだ登場人物とキャスト

Sexy zone中島健人の珍エピソード?ラブホリ先輩の由来と名言はこちら

坂上拓実 Sexyzone中島健人(23)

成瀬順  芳根京子(20)

仁藤菜月 E-girls石井杏奈(18)

田崎大樹 佐藤寛一郎(20)

スポンサーリンク

”心が叫びたがってるんだ”あらすじ

中島が演じるのはコミュニケーションが苦手、他人と本音で向き合うことができない少年・坂上拓実。坂上は高3のある日担任の教師から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され戸惑う。

まったく接点のないクラスメートの成瀬順(芳根京子)も任命されていたが、成瀬はトラウマがありしゃべることができずコミニュケーションは筆談のみという、唯一のコミュニケーション手段は携帯のメール

成瀬のトラウマとは幼い頃の自身の発言で家族がバラバラになったこと、以来しゃべろうとすると腹痛が起きるようになった。

過去に拓実と付き合っていた仁藤菜月(石井杏奈)は心ない1言で拓実を傷つけてしまったことを後悔している。チアリーダー部の優等生

野球部のピッチャーで将来を期待されていた田崎大樹(佐藤寛一郎)は肘を故障しそれから周囲に素直になれなくなった。

坂上拓実が心にトラウマを抱える少女達と出会いミュージカルを通して共に成長していくストーリー。明るいイメージとは真逆の影のある役どころになっています。若者のトラウマを克服する青春群像劇。

スポンサーリンク

”心が叫びたがってるんだ”の見どころは?

2015年9月に公開されたアニメが原作(通称:ここさけ)

アニメ映画は興行収入11億円を記録
心が叫びたがってるんだ。【通常版】【Blu-ray】 [ 水瀬いのり ]

アニメがヒットしていることもあり早くも話題になってる”心が叫びたがってるんだ”

見どころはSexyzone中島健人(23)のピアノのシーンじゃないでしょうか?ピアノが弾けるなんてすごいですね!

スポンサーリンク

”心が叫びたがってるんだ”主題歌は?ロケ地は?

心が叫びたがってるんだはクランクアップしたばかりで主題歌情報はまだですがアニメのときは乃木坂46「今、話したい誰かがいる」

とてもいい曲なので映画版も乃木坂?主演がSexyzone中島健人(23)なのでセクゾに歌ってもらいたいファンも多いでしょうね

ロケ地 ”ここさけ”の聖地である埼玉・秩父で3月14日にクランクイン。テレビで撮影の様子が映ってましたね、画面に映る橋は埼玉県秩父市にある旧秩父橋。

「あの花」の聖地でも有名な場所ですね、中島さんと芳根さんが撮影したときは雨模様みたいですが晴れたらロケーション最高ですよね~

”心が叫びたがってるんだ”エキストラ情報

”心が叫びたがってるんだ”のエキストラ情報がありましたので興味のある人はどうぞ♪

画像はクリックしたら拡大します。もう撮影は始まってるので早めに応募したほうがいいかも?詳しくはエキストラ募集ページでどうぞ!

実写化映画「心が叫びたがってるんだ」は2017年7月22日公開

Sexy zone中島健人の珍エピソード?ラブホリ先輩の由来と名言はこちら

セクゾ中島の実写ここさけエキストラ募集最新情報!映画のロケ地は?

スポンサーリンク