有吉怒り雑誌は付録がメインなの?有吉とマツコが欲しい人気の付録は?


有吉怒り新党「付録つきの雑誌」付録がメイン?

 

今雑誌はほとんど付録つき、付録のほうがメインで付録を目当てに買う人も多い?女子むけの雑誌にはやたらと”トートバッグ”がついてるけどそんなにみんな”トートバッグ”が欲しいの?という視聴者からの疑問。

 

有吉は”十徳ナイフ”マツコは”万年筆”に魅力を感じると話す。

 

 

スポンサーリンク

女子に人気の雑誌の付録は使える?

 

 

2010年のSweetのトートバッグはたしかによく見ましたね。猫も杓子も持ってたかも?付録のいところは汚したり失くしたりしても”付録だから”と気軽な点ですよね!

 

最近の付録はクオリティもすごく高いのでお得感もあるし、私もよく買います(笑)

 

やっぱりその雑誌が見たいというよりも付録に惹かれてつい買っちゃいますね~私は持ってないんですがこれもいいですよね。

 

 

あ~知らなかった~!こんないい付録があったなんて!!これはいいですよね、売り切れになるのも納得!もう売ってないのかな?

 

2016年のCanCam2月号の付録、この「自撮りライト」がめっちゃ使えると評判らしいです!

目の中にハートが映るという、まさに女子のハートをわしづかみですね!どうしても欲しくてメルカリで買っちゃいました!ミーハーですいません(笑)

人気の付録つき雑誌で良かったお気に入り付録5つ!使った感想とレビュー

 

定価は720円でコスパ最強でどこもほぼ売り切れ、Amazonではマーケットプレイスで新品がありますが4,300円!という超高値がついてます。

現在はもうほぼ売り切れみたいですね、と思ったら似たようなのがありました!こちらもいいかもですね~

 

 

有吉とマツコが欲しい付録とは?

 

 

日本の城、日本の名車、でも「安土城」を作るっていいけどさ、うちなんか狭いのでどこに置くのよ?とか思うけどこれけっこう人気あるんですね。

 

安土城を作るブログとか制作日記とかマニアがいることに驚き!ちょっとだけ興味本位でのぞいてみたら、2年半もかかっておよそ400時間、制作費は20万以上費やして完成したというブログを見つけちゃいました。

 

これは好きじゃないと出来ないです。北の国からのDVDを定期購読しようか迷ってるそうです。まあ創刊号はお試しというか安いからついつい買ってしまうんですよね?

 

 

内容紹介

五郎、純、蛍–22年にわたり家族の絆を描いた物語。連続ドラマ24話とスペシャル8作を完全収録した初 のシリーズ。

【特典映像 創刊記念】
倉本 聰インタビュー 涙を流しながら書き続けた22年

【創刊号スペシャル1】
さだまさしインタビュー 「映像に圧倒されて、言葉が出てこなかった」

 

これは欲しいでしょう?!

創刊号はサービス価格で961円ですが2巻目以降は1,998円になります。

このDVDの売りは倉本聰による「黒坂五郎インタビュー」や撮影秘話、富良野のロケ地巡りな

どが記載してあることみたいですね。

 

結局デアゴスティーニの創刊号はつい買っちゃう?!と意見が一致した2人。

ファンならきっと欲しくなるんでしょうね~マツコも今日買う!って叫んでたけど。

なんか作りたくなってくるね!

 

コメント