スポンサーリンク

マツコの知らない世界のコーヒーメーカーがすごい!どこで買える?

Pocket

2月6日のマツコの知らない世界(TBS)で紹介されたコーヒーメーカーが凄いと話題になってます。

コーヒー好きなら見逃せない回です。世界チャンピオンになったコーヒー豆焙煎士の後藤直樹さんが「本格的だけどお家で安く飲めるコーヒーの入れ方」を紹介しています。

早速コーヒーメーカーが欲しくなった方のためにわかる範囲で調べましたのでいくつか紹介します。ほとんどのコーヒーメーカーが楽天市場で販売されていました。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界のコーヒーメーカーがすごい!どこで買える?

コマンダンテコーヒーグラインダーウエンジ

「マツコさんも挽いてみますか?」と言ってマツコも豆を挽いていたのがこちら♪

こちらはドイツ製でハンドミルになります、 ハイクオリティの手挽きコーヒーミルでプロからの指示が高い逸品です。

マツコの知らない世界で紹介されていたのはこちらのカラーになりますがレッド・ゼブラ・アメリカンチェリー・アイアンハートなどの色違いもあります。

リビングに置いておくだけでもおしゃれなインテリアになりますね。

バルミューダ・ザ・ポット

マツコさんがお湯を注いでいた黒っぽいケトルもさりげなくおしゃれで気になりました。メーカーはバルミューダで電気ケトルになります。こちらも楽天にあります。

こちら写真では白ですがちゃんと黒もありますよ。

ネスレネスプレッソ「ドルチェグストエクリプス 」

このコーヒーメーカーは凄かったですね !私も初めて見ましたがコーヒータイムが楽しくなりそうです。メーカーの宣伝動画がまたおしゃれ!

このなんともいえない神秘的なデザインは日蝕にインスピレーションを受けたそうです。今ならバラエティカプセルセット一箱プレゼント中でお得だしネスレ公式ショップなので安心です。

マツコさんが「演出がすごいなあっ」て言ったコーヒーメーカーは、

ハリオのもので、

V60オートプアオーバー Smart7 といいます。「コーヒーメーカー EVS-70」

こちらはタッチパネル搭載で湯温・湯量・スピードがコントロールできる高機能なコーヒーメーカーになります。

「いい匂い~♪」 マツコも思わずうっとりしたのがこちらの全自動コーヒーメーカー、パナソニックNC-A56 というものですね。

パナソニック NC-A56

自動洗浄機能のある便利なコーヒーメーカー

最新のコーヒーメーカーがたくさん出てきましたがどれも欲しくなってしまいます。

高機能なだけでなくお部屋のインテリアにも映えるデザインばっかで悩みますが、各自用途機能が違うので目的に合うコーヒーメーカーを選んでくださいね。

*当サイトではメーカーHP等からの独自調査により判明した範囲でメーカーおよび商品名を紹介しております。細かい品番等は必ず販売先サイトでご確認の上ご購入下さい。

スポンサーリンク