高1ミスコン2017年速報結果は?日本一かわいい女子高生は誰?

Pocket

高1ミスコン2017年速報結果は?日本一かわいい女子高生は誰?

今ミスコンテストっていうのがいっぱいありますね~高1ミスコンは高校1年生に絞ったミスコンテスト、なかなか面白い企画ですよね。

選考方法も今風で web 投票や twitter line live、など snsを 思いっきり利用した投票方法なんです。ホームページにも視聴者参加型で楽しんでもらう新しい形のミスコンと書いてあります。

女子高生が選ぶ日本一可愛い高校一年生ということでどんな子が選ばれるのか気になりますね~

ちょっと前にセミファイナリスト、ファイナリストに選ばれた女子高生をチェックしてみたたのですが、宣材写真と twitterの写真がイメージが違ったり気になる点がありましたのでまとめてみました。

現在は応募は締め切られており web 投票でファイナリストが出揃いましたね。途中経過の速報とファイナリスト女子高生の紹介をまとめておきます。

高1ミスコン2017ファイナリストは?

女子高生たちの twitter と連動しており次の6項目で審査されます。

投票数

応援メッセージ数

リツイート数

ページ閲覧数

LINE LIVE視聴数

総合ポイント数

投票数1位

河本景(けいえる)

河本景.jpg

けいえるちゃんのツイッター画像がこちら、けいえるはかわいくない、ブスだの散々言われてますがツイッター見たら雰囲気が全然ちがう!下の写真なんか結構かわいいですよね。

 投票数2位

黒川ひばり(ちゃぱてぃはうす)

黒川ひばり.jpg

黒川ひばりちゃんもツイッター見たら印象がちがうんですよね~ひばりちゃんは彼氏もいますしリア充?黒川ひばりプロフィールと身長は?高校はどこで彼氏はいる?

応援メッセージ数1位

早乙女るな(るな)

早乙女るな.jpg

早乙女るなさんは元々モデル活動をしているみたいで、本人のツイッターに

Franceでショーモデル出演

Popteen読者モデルとして活動中

ライブ活動

CM出演

など・・SHIOWROOM生放送配信中

youtube 水、日曜日アップ中Mixchannelライブやってます!とありアイドル活動もされているみたいですね。

早乙女るなモデル.jpg

応援メッセージ数2位

石田莉奈(りなちゅん)

石田莉奈.jpg

2001年5月30日生まれ

血液型 A型

趣味と特技は歌を歌うことで夢をモデルになること。石田莉奈さんは松葉愛海さんと同じBLEA女子高等部でヘアメイクの勉強されています。目元をよく見るとマツエク?とても上手にメイクされていますね。

りなちゅん).jpg

twitterで彼氏とのラブラブツイートも満載で充実ぶりがうかがえます。

リツイート数1位

松葉愛海(あいみ)

松葉愛海.jpg

松葉愛海さんも上の宣伝写真とツイッターの写真がいい意味で違うかな?松葉愛海プロフィールと高校は?メイクがうまいのはなぜ?

リツイート数2位

田口咲里(さりりん)

大人っぽい雰囲気ですね♪

ページ閲覧数1位

田村月光(つっきー)

田村月光.jpg

ページ閲覧数2位

吉田莉桜(りお)

血液型 B型

スイーツ作りとメイクの練習が趣味

特技はダンス

Twitter:@r5i6o7

吉田莉桜さん・・・なんでこんなに斜めに構えてるの?!って思うぐらいナナメ度がすごい(笑)そんなりおさんですがツイッター見たらめちゃかわいい!スタイルもいい!

吉田莉桜(りおちょん)プロフィールは?高校や彼氏はいる?

吉田莉桜rio.jpg

LINE LIVE視聴数1位

奥泉奏(かなやん)

奥泉奏.jpg

血液型 A型

おしゃれをしてお気に入りの場所で撮った写真を sns にアップすることが趣味だと言うかなやん。”かなやん”という呼び名が公式プロフィールでは”かなでっち”となっていますね。途中で変えたのかな~

奥泉奏さんはセミファイナリストには残ってませんでしたが、ファイナルに残ったということは支持が多かったということなんでしょうね。

snsに写真をアップするのが趣味なだけあってTwitter にはまるでモデル? popteenの1ページみたい?なツイートがたくさんありましたよ。

奥泉奏ツイート.jpg

ワックダンスやアクロバットが特技ということで踊れるモデルになれるかも?

LINE LIVE視聴数2位

久保田詠(くぼたうた)

久保田詠.jpg

血液型 A型

Twitter:https://twitter.com/KbtU2727

特技が部屋の掃除といううたさん、掃除って特技なの?う~ん、案外面白い子なのかもしれない? うたさんの LINE LIVE視聴しましたが静止画より動いてる方が数倍可愛かったですね~

総合ポイント数1位

新谷真由(まゆ)

血液型 O型

趣味:ネイル・メイク研究

特技:お菓子作り・メイク

Twitter:https://twitter.com/NK_mayu43

総合ポイント数2位

貝賀琴莉(ことぴよ)

血液型 A型

趣味はダンス、 youtubeでメイク動画を見ること。書道が特技ということぴよさん。

Twitter:https://twitter.com/0112Kako

 

泣き顔って言うのかな?どことなく儚げな感じでお人形さんの様な雰囲気のことぴよさん。

高1ミスコン2017年速報結果は?

高1ミスコンの速報は「ずっ友フェス」が終わり次第わかります。2017年のファイナリスト12名をまとめましたが、 私が感じたのはモデルプレスにある宣伝写真と本人の twitter にある実際の写真 LINE LIVEなどの顔がちがう!ということかな?

LINE LIVEで動いてる動画やツイート写真の方が数倍かわいいです。アプリで加工してあるのもあるけどごく自然な写真がいっぱいあります。

最初は”ブス”ばっかりと思ったけど・・ファイナリストに残ってる女子高生はみなかわいい高1ばかりでした。この中から誰がグランプリになってもおかしくないな~

日本一かわいい女子高生グランプリは?準グランプリは?

高1ミスコン2017年日本一かわいい女子高生は「Popteenずっ友フェス2017」で最終審査されます。結果が分かり次第追記します。

今の時点で勝手に予想すると・・投票数1位のけいえるさんが気になります!果たして誰がグランプリに輝くのか?

日本一かわいい女子高生グランプリは吉田莉桜(りおちょん)!

日本一かわいい女子高生準グランプリは貝賀琴莉(ことぴよ)!

グランプリの吉田莉桜(りおちょん)は宣材写真とのギャップでほんとに数倍はかわいいしスタイルがいいですよね。まさにモデル体型!貝賀琴莉(ことぴよ)さんはりおちょんとは違うタイプですが女子高生の支持を集めましたね。

この2人は2018年3月27日開催予定の日本一かわいい女子高生の審査にも参加します。まだ要チェックですね!

コメント