中居正広のスポーツ号外11月19日はSP!松坂大輔がゲストで豪華2時間


中居正広のスポーツ号外!スクープ狙います11月19日はSP!松坂大輔がゲストで豪華2時間

松坂大輔選手の怪物伝説の徹底検証するスペシャルです。

11月19日月曜日20時20分から放送

スポンサーリンク

松坂大輔がゲスト

中居正広のスポーツ号外!「平成の怪物、松坂大輔」特集でした。

ゲスト出演者も柳沢慎吾さんやビビる大木さん、稲村亜美さんなど野球に詳しい方々が出ており、松坂投手や野球について知識を出し語り合います。

松坂投手の幼少期や学生時代の裏話を、VTR出演で当時の同級生や野球部の先輩が登場し語ります。

松坂投手が横浜高校時代バッテリーを組んでいた1学年上のタレント、上地雄輔さんもVTR出演し「高校時代松坂は騒がれていた割にピッチングのコントロールが悪すぎて話にならなかった。」と、暴露します。

その他も松坂投手がプロに入った後の裏話も多く語られております。

松坂投手の話しを司会の中居正広さん始め、ゲストのタレントさんたちが皆さん素晴らしいツッコミで笑いに変えます。

番組のテンポが早く、次々とお台が変わる為飽きずに見る事が出来ました。

又、VTR出演者が次々と松坂投手の世間的には知られていない裏話を披露する為「松坂世代」の私には大変興味を持てる話題でした。

番組の最後は、松坂投手が来年への豊富を語ります。

今シーズンの倍は投げたいそうです。

Softbankの時の3年間で唯一出場した、楽天戦でのボロボロで大変だった時の話をさらりとする松阪選手を見て、すごい選手だなというより人間的に強い人だなと感じました。

やはり、世間から怪物と言われるだけある選手だと言えます。現役選手としてまだまだ頑張ってほしいです。

番組に出ていた松坂投手は、次々と裏話を暴露されてもニコニコと笑顔で、とても感じが良く、ファンが増えたのでないでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広のスポーツ号外!11月19日放送内容

松坂大輔が10年ぶりにバラエティのスタジオに登場! 今だから・中居の前だからこそ本気で語った 怪物伝説の真相から復活の舞台裏…「松坂大輔」SP!! 日本球界約12年ぶりの勝利!奇跡の復活を遂げた松坂大輔が “自分で調べて自腹で日本全国30か所以上の病院を回った” “本気でバッター転向を考えた…” “なんで自分だけこんな目に…”

復活までの苦悩や険しい道のり、どん底で感じた思いを テレビ初告白!そして「平成の怪物」伝説を検証! 「松坂の球が剛速球過ぎて金属バットにヒビが入った!?」

「牽制球のボールが速過ぎてグローブが壊れた!」 「松坂の投球フォームをマネしたら球が●km/h以上速くなった!」 「松坂の背中にはペットボトルのような太い●●が2本ついている!?」

 など松坂を昔からよく知る人達が信じられない松坂の怪物伝説を証言! これらの都市伝説は果たして本当なのか? 松坂大輔の答えは!? 引用:Yahooテレビ 

スポンサーリンク

中居正広のスポーツ号外!11月19日出演者一覧

MC=中居正広

進行=清水俊輔/竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)

レギュラー=劇団ひとり/玉森裕太(Kis-My-Ft2)

スペシャルゲスト=松坂大輔

ゲスト=井戸田潤(スピードワゴン)稲村亜美/中村仁美/ビビる大木/柳沢慎吾

中居正広のスポーツ!見逃し配信は?

放送後一週間以内なら

Tver(ティーバ)→https://tver.jp

などで観ることができます。一週間を過ぎてしまうと残念ながら動画サイトでは見ることができないかもしれません。

コメント