スポンサーリンク

世界で最も美しい顔ナナは整形?目の二重はメイク?

Pocket

世界で最も美しい顔ナナは整形?目の二重はメイク?

アフタースクールのnanaに整形疑惑?

日本でも話題になる「世界で最も美しい顔100人」。このランキングに毎年の様に選ばれ、上位に名を連ねる美女がいます。韓国の人気ガールズグループAFTERSCHOOLのナナです。

ナナのプロフィールがこちら。

名 前: ナナ(AFTERSCHOOL)
ハングル表記: 나나(애프터스쿨) (ナナ)
生年月日: 1991年 9月 14日(26歳)
身長/体重: 171cm,48kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2009年シングル『あなたのせいで』
メンバー: AFTERSCHOOL
血液型: A型
干支(えと): 未
星座: おとめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、歌、踊り
引用:http://www.wowkorea.jp/profile/400416.html

美しい顔に加え、171㎝・48㎏のスレンダーボディはスーパーモデルさながら。2014・2015年には同ランキングで2連覇を成し遂げているナナですが、その美しい顔が整形ではないか?と疑惑が出ています。

美人芸能人にこの手の噂は付き物ですね。真相はどうなのでしょうか?

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク


昔と今の写真の違いは?写真を見比べてみる

さっそくナナの現在と過去の写真を比べてみました。現在のナナ。

出典:twitter

現在のナナ。「世界で最も美しい顔100人」を連覇しただけあり、やはりキレイですね。この写真は若干、女優の北川景子に似ているでしょうか。

続いて過去の疑惑写真がこちら。

出典:lhttp://jongjong2323.com/?p=1640

全体的に雰囲気が変わりましたね。髪色の影響もありますが、ハッキリ違いがわかるのは目元です。上の写真はパッチリ二重ですが、この写真では切れ長一重にみえます。

[ad#kinuko-res]


目の二重はメイク?

こちらはナナのすっぴん写真です。

出典:lhttp://jongjong2323.com/?p=1640

こちらも目は一重。もともと一重であることに間違いなさそうです。

見比べてみてもやはり整形しているのでは?と疑いが深まってしまいますが、一部業界内からは整形ではないという声もあるんです。理由はナナのメイクテクニックの高さ。

一般的に一重から二重にするにはアイプチやアイテープなどを使うらしいのですが、ナナはそれらを使用せずにアイシャドウとアイラインのみを使って美しい二重を作り上げているんです。

例えばタレントのざわちんは、メイクだけで様々な顔に変化しています。そう考えると、一概に「整形」と決めつけられないかもしれませんね。

ただナナの整形疑惑に関しては、鼻や輪郭にも疑いの目が向けられています。

横から見るとやはり違うような・・確かにこれらの部位はメイクで変えるのは難しいかもしれません。いずれにせよ、今と昔で容姿の変化があるのは事実です。

芸能人の整形は珍しくないですし、ましてや韓国は整形大国なので、整形をしていたとしても驚きはないように思えます。

個人的には、過去のナナも十分美人にみえますけどね。その美貌で世界を魅了するナナ。これからの容姿の変化にも注目です。

[ad#kinuko-res]

スポンサーリンク