スポンサーリンク

小此木流花は元SKEのメンバー?今もアイドルなの?

Pocket

小此木流花は元SKEのメンバー?今もアイドルなの?

ミスIDでファイナリストにも残った小此木流花(おこのぎるか)さん、気になって検索している人も多いのではないでしょうか?

小此木流花で検索すると・・

小此木流花  大学 /小此木流花 身長 /小此木流花 出身/ 小此木流花 群馬 /小此木流花 高校/ 小此木流花 プロフィール /小此木流花 ske /小此木流花 チーム8

とでてきます。キーワードにあるので出身は群馬ですね。身長はプロフィールに含まれるので後で書いときますね。

気になるのが「ske」「チーム8」てキーワードですよね~

小此木流花さんて元skeなの?見たことないけど・・気になったので調べてみました!まずはプロフィールから♪

スポンサーリンク

小此木流花の身長プロフィールは?

小此木流花ツイッターはこちら⇒@aksb_ruka

TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属 。公式サイトのプロフィールから

1998年4月16日生まれ(19歳) 血液型O型 群馬県出身

趣味: 髪の毛を伸ばすこと

特技:テスト勉強

長所:負けず嫌い

短所:負けず嫌い

好きなこと:犬

嫌いなこと:宿題

ニックネーム:るーるる

ミスIDの自己紹介ページから

身長:159cm スリーサイズ:B73W53H81

スポンサーリンク

小此木流花は元skeのメンバー?今もアイドル?

結論から言うとskeのメンバーではありませんでした。ske48の8期生2016年の10月に行われたSHOWROOM部門でのオーディションを受けていました。

エントリーナンバー37番で結果は残念ながら不合格となっています。SHOWROOM部門でのオーディションは内容が面白くて受験生はエントリーナンバーで名乗ります。

しかも一部の受験生は顔出しをせずに配信を行います。 配信内容や獲得ポイント数などが審査の基準の一部になるとか?

今はこういうSNSを利用した新しい形のオーディションが流行ってるんですね。

小此木流花さんはakb48のオーディションも受けたことがあるみたいです。趣味はアイドル鑑賞とありますので元からアイドル志望のようです。

現在は何をしているかと言うと、アキシブprojectというアイドルユニットに2016年12月19にちに加入しアイドル活動をしています。

小此木流花さんが所属するチームはアキシブprojectというグループです。アキシブprojectは2012年に活動を開始し秋葉原をホームグラウンドとしてライブ活動中のアイドルグループです。

アキシブprojectの公式サイトはこちら⇒アキシブprojectオフィシャルサイト

小此木流花さんはfaniconアプリでファンコミュニティを作っています。

faniconファニコンてなに?アイドルと1対1でやり取りできる?
faniconファニコンてなに?アイドルと1対1でやり取りできる?
faniconファニコンてアプリでアイドルと1対1でやり取りできると話題になっています。 fanicon(ファ二コン)とはアプリのこと...
スポンサーリンク