大西結花の失踪した社長は見つかった?現在は何してる?


大西結花の失踪した社長は見つかった?現在は何してる?

スケバン刑事で80年代に一世を風靡したアイドル女優の大西結花さん。 元所属事務所の社長が」失踪したり一時期干された?消えた?どこ行った?

テレビで見かけることがめっきり少なくなりましたが最近バラエティ番組などに出演するようになりスケバン刑事を見ていた私からしたら嬉しいです。

ところで失踪した社長は見つかったのでしょうか?大西結花さんの現在と失踪した社長の現在について調べてみました。

スポンサーリンク

大西結花の元所属事務所の失踪した社長は見つかった?

大西結花の失踪した社長とは、色々な名前が出ていますが「中沢晨伍」という方のようで未だに見つかっていないかと思いきや「逃亡500日」という手配を出版していますので、表に出てきていないだけで見つかってはいますね(笑)

しかし手配を出すなんて・・大西さんに多額の借金を背負わせて夜逃げしたのにほとぼりが冷めた頃にしれっと小銭稼ごうとするなんてすごいですよね。

ここで少し事のなりゆきを整理してみましょう。

1998年9月に事務所「マコロン」は倒産、社長が失踪してしまいます。 大西結花の父親が1千万円の借金の連帯保証人になっていたり、大西の愛車のポルシェ911のローンも未払いでなんやかやで2000万円以上の借金返済を大西結花が背負わなければいけなくなりました。

15歳でデビューした大西さんを面倒見ていたのは社長だったため大西さんはこんなひどい仕打ちを受けても社長を訴えることはしなかったそうです。

スポンサーリンク

大西結花さん、現在は何してる?

大西結花さんが背負った借金の総額は2千万円~5千万円とも言言われましたが、その後ヌード写真集を出したりしてなんとか現在は完済されたとの事です。

スゴイの一言ですね!

その後2012年に17歳年下の一般男性と結婚しています。なんでも友達の食事会で知り合ったそうですよ。

これだけ苦労したんだから幸せになってもらいたいですよね。

お子さんはいらっしゃらないみたいですが、昔に比べるとだいぶ顔つきもふっくらされているそうなので夫婦仲良くされているのではないでしょうか?

今後の活躍をお祈りしています。

コメント