スポンサーリンク

ピーチガールの伊野尾慧のパーカーや女装がかわいい!キスシーンとあらすじ

Pocket

「ピーチガール」出演者

「ピーチガール」5月20日(土)公開

原作は上田美和の累計発行部数1300万部の人気少女漫画。出演者は?

安達もも      山本美月(25)

山本美月と伊野尾慧は同じ大学(明治大学)出身。同じ神奈川の生田キャンパスに通うという共通点もあり年に2~3回キャンパスですれちがったことがあるという。山本美月は農学部、伊野尾慧は理工学部を卒業している。

岡安浬(カイリ)   伊野尾慧(26)(Hey! Sey!JUMP)

意外なことに伊野尾は映画初主演。伊野尾は劇中で女装するシーンがあり早くも女装がかわいい!と話題になってますね、女装のためにスネ毛をそって演じたそうで美脚は女性より美しいと評判とか?

柏木沙絵 永野芽郁

同じく少女漫画が原作の映画「俺物語!!」でヒロインを務め一躍有名になりました。今回の役のために髪をショートにしたそう。友達から好きな男子を奪う小悪魔的な役をどう演じるか、見ものですね。

東寺ヶ森一矢(とうじ)  真剣佑(まっけんゆう

真剣佑はあの有名な世界的アクションスターの千葉真一の息子。イケメン2世俳優でデビューしましたがアメリカロサンゼルス出身で英語も堪能、今後はグローバルな活躍が期待されそうです。

安芸操(高校の校医)   本仮屋ユイカ

カイリの兄、涼の恋人でカイリが中学生のころ家庭教師をしていた。本仮屋ユイカは2005年連続テレビ小説「ファイト」で主演しブレイク、数々のドラマや映画に出演されています。

岡安涼(カイリの兄) 水上剣星

カイリの兄で涼はゲーム会社に勤務するかたわらで無限連鎖講の幹部の顔も持つ人物。無限連鎖講とは化粧品を高い値段で売りつける商売のこと。

このほかにカイリの父親役に俳優の升毅・母親役に菊池桃子と脇役も豪華俳優で固めています。

スポンサーリンク

ピーチガールあらすじ

高校を舞台にしたラブストーリー、伊野尾慧は見た目はチャラい学校一のモテ王子、岡安カイリ役、山本美月は三角関係に揺れる女子高生を演じる。

ピーチガールの主人公安達ももは茶髪に色黒で一見ギャル風で気が強く見えます。まわりからは遊んでいる風に見られ誤解されることも。中学で水泳部だったのでそういう容姿なだけで本当はとても優しい素直な女の子。

真剣佑演じるとーじに中学時代から片思いしてますがなかな気持ちを伝えられません。とーじは中学では野球部で硬派でまじめな性格。

好きなタイプの女子は色白で華奢な子。ももはとーじのために色白を目指すが・・とーじから告白されて付き合うことに。

もものクラスメイトで華奢で色白いかにも男子ウケしそうな女子、柏木沙絵。他人の不幸が大好きで友達の男を奪うのが趣味。沙絵はとーじに狙いをつけ罠をしかけます。

ももは悪いうわさを流されクラスから孤立してしまいます。そんなももを救ったのがカイリ、しだいにカイリに惹かれていくもも。とーじとカイリの間で揺れる三角関係を描いたラブストーリー

登場人物がみな恋愛のことしか考えてない、まさに恋愛脳の4人が繰り広げるラブストーリー。柏木沙絵なんてすごくわかりやすい悪役ですよね、この4人の関係がどうなっていくのか、ももの恋はいったいどうなる?とーじとカイリどっちとくっつくの?

スポンサーリンク

伊野尾慧のグレーパーカーがかわいい!と山本美月のキスシーンは?

伊野尾慧のグレーパーカーがかわいい!とファンの間に話題になってますね!山本美月よりかわいいんじゃないか?という声もありますね

こんなにパーカーの似合うアイドルもいないかも~まさに王子ですね♪原作漫画のカイリは伊野尾慧のためにある役なのかと思ってしまった・・

気になるキスシーンですが去年の3月の東京女子大学でのロケで伊野尾慧と山本美月のキスシーンの撮影が目撃されたという情報もあります。

その後伊野尾慧自身が去年の10月28日に出演しためざましテレビのなかで

山本美月がチャラい伊野尾を飛び蹴りしたり木ドンするシーンもあるがキスシーンも。「いやっ、キスシーンの話は今後いっぱいするんだろうな~。恥ずかしいな~、キスシーンの話するの……」と照れまくりだった。

原作が思いっきり恋愛ものなのであってもおかしくないですけど・・あるとしたら映画のなかのどんなシーンになるのか気になりますね。伊野尾慧ファンからは悲痛な声が聞こえそうですが(´Д`;)

スポンサーリンク

気になる原作漫画の発売状況と発売日は?


<画像クリックすると試し読みできるページにとびます>

ピーチガール新装版が発売されてます、今後の発売情報です♪映画の公開に合わせてますね~

ピーチガールの主題歌は?

Carly Rae Jrpsen(カーリー・レイ・ジェプセン)の「Call Me Maybe」コール・ミー・メイビー

<画像クリックするとAmazonで試聴できるページにとびます>

今回、邦画にはじめて提供する楽曲になる「Call Me Maybe」は全米No1.ヒットソング。POPなメロディーとキュートな歌声のラブソング。映画のプロデューサーが何ヶ月も交渉したとか?ピーチガールにぴったりの楽曲ですよね~

漫画の実写化についてはこちらもどうぞ~♪

スポンサーリンク