スポンサーリンク

ドラマリバースのロケ地や撮影場所は?玉森裕太の目撃情報やエキストラ

Pocket

リバース4月14日(金)ドラマのキャスト(配役)

越智美穂子(戸田恵梨香)

深瀬和久(藤原竜也)

広沢由樹(小池徹平)

その他共演者

武田鉄也、YOU、バッファロー吾郎A、片平なぎさ、志賀廣太郎、小池徹平、、玉森裕太、市原隼人、三浦貴大、趣里、村井國夫、門脇麦、古田結凪、鈴木仁、山口まゆ、藤本泉、山崎銀之丞

参考サイト公式ホームページ 

スポンサーリンク

リバース4月14日(金)ドラマのあらすじ

深瀬和久は入社3年目の営業マン。ある日恋人の越智美穂子からとある手紙が届いたと知らされた。

その手紙に書かれていたのは「深瀬和久は人殺しだ」という1行だけ。この手紙とまったく同じものが同じゼミ仲間の村井隆明、浅見康介、谷原康生の3人にも届いていた。

実はこの4人は決して他人には言えない重大な秘密を抱えており、そしてこの秘密が告発される日がくると予感していた深瀬は覚悟を決め恋人である美穂子に今まで隠していたとある秘密を話しはじめた・・・

スポンサーリンク

ドラマ「リバース」の原作は?

リバースの原作は「告白」や「Nのために」など数々のドラマや映画の原作になってきた作品を生み出している湊かなえさんの小説が原作です。

秦かなえさんといえば「イミヤスの女王」と言われていますね。湊作品のミステリーは、どれも内容が濃くストーリーもしっかりしていて徐々に引き込まれていくのが魅力の一つ。

この湊ワールドをどこまで引き出せるのかがポイントとなりそうですね。主人公の深瀬が今まで誰にも話してこなかった昔犯した過ち。

送られてきた手紙によって恋人に話し告発するところから始まるストーリー。

そこから浮かび上がる複雑な人間関係と、最後に明らかになる悲しい結末にきっとあなたは驚かされることでしょう。

スポンサーリンク

ドラマ「リバース」の見どころは?

主演はデスノートなどの作品で有名な藤原竜也さん。重要な出演者に戸田恵梨香さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

朝ドラ「まれ」で有名になった門脇麦さんなどの今話題の若手俳優が多数出演しており見るのが楽しみですね~

また以前同じ湊かなえ作品で同じくTBSでの放送だった「Nのために」と同じような小物も使われていそうで以前Nのためにを観ていた人が今回のリバースでもドラマを観ながら探してみるのも楽しいと思います。

雪山のシーンがあるのですが、

雪山のシーンはスキー場で撮影されることも多いのですが、リバースでは実際に雪山に登って撮影しているので迫力のあるシーンが観られるのもみどころの1つです。

ドラマ「リバース」昔犯した過ちとは?ネタバレ注意!

主人公深瀬和久が告白した「昔犯した過ち」とは?まあこれがきっとドラマのキーポイントになるんだろうな~と察しがつきますよね?公式サイトの原作あらすじによると・・

深瀬和久が大学のゼミ仲間と旅行した時に事故が起き、親友が亡くなってしまう。そのときの仲間と親友の死の秘密を共有・・・

ん~~この親友の死が「事故」なのか・・ってとこなんでしょうね!事故じゃないとして犯人がいるとしたら誰なのか?その辺の謎が段々とわかってくるんでしょうか?

事故の事を調べている武田鉄矢演じる小笠原俊雄、など共演者との絡みも面白そうです。

ドラマ「リバース」のロケ地はどこ?エキストラ情報

長野県上田市菅平高原2月12日

長野県菅平高原はスノーリゾートで有名なところですね、2月10日~13日に上田市で藤原竜也さんと玉森裕太さんが目撃されています。

2月10日に上田駅で玉森裕太さんに握手してもらったファンもいるとか。

2月19日大宮のピッコロカフェ デルポルトで目撃情報あり。

2月28日には諏訪湖サービスエリア、その他多数目撃情報がありますが、

今後は東京都杉並区など東京都内でのエキストラ募集があるのでそのあたりで目撃されるかもしれませんね~

東京エキストラNOTES内で「リバース」のエキストラ募集情報があります。まだ募集があると思うのでチェックしてみて下さいね!

TBSの公式サイトでもボランティア・エキストラ募集情報ありです!

ドラマ「リバース」の主題歌はシェネルさんの「Destiney」5月10日のCDシングルリリース。

スポンサーリンク