スポンサーリンク

センセイ君主がいよいよ実写化? 映画の撮影場所とエキストラ募集は?

Pocket

ずっと映画化されるんじゃないかと噂されてましたが、ようやく現実味を帯びてきました。 Twitter で今話題になっていますね。

キャスト予想されているのが竹内涼真さんと浜辺美波さん。

嵐のニノを押す声がかなり多いですが、確かに雰囲気はあってますよね~。竹内涼真さんは確かに かっこいいけど弘光のイメージじゃないような・・?

ニコニコ顔のイメージの強い竹内さんがどういう風にクールなセンセイを演じるのかが見物ですね~

スポンサーリンク

映画の撮影場所?

Twitter情報で公式発表ではないので違うかもしれませんが、どうなんでしょうね?映画の撮影に関するツイートが流れました(下のツイッター)

1月8日追記:上記のツイッターですが、どうやら確かな情報ではありませんでした。完全なデマでした!!申し訳ありませんでした。そのソースはこちら(下のツイッター画像をどうぞ)

このTwitterのツイート主は親戚から「近くで映画の撮影があるらしいよ~」と聞き適当にツイートしたら拡散してしまい慌てて当該ツイートを削除し謝罪されています。

まったく人騒がせですね~このツイート主が兵庫県の方だったので撮影場所は兵庫じゃないか?と推測しましたが、しかし撮影が始まったらわかりますからまたどこかで情報がでてくるでしょう。

スポンサーリンク

センセイ君主のエキストラ募集?

気になったので東宝のラインナップを調べましたが確かにまだ映画情報は載っていませんね。

東宝映画でエキストラを募集してるんじゃないかと思い調べたら、青春映画としか書いていませんでしたがもしかして・・と思えるものがありました。

2018年1月中旬から2月中旬なので、このエキストラ募集がセンセイ君主の撮影の可能性は高いですね、ということはほんとに兵庫だったりして。

気になる方はエキストラ募集サイトでチェックしてみてくださいね。

1月8日追記:先ほどサイトをチェックしたら書き換わっていました。

撮影地は東京近郊と兵庫県神戸市etc・・とのことで、参加特典に映画特製オリジナルグッズとあります。

お近くの方は要チェック!!

スポンサーリンク

名前の挙がっている浜辺美波さんて誰?プロフィール

浜辺美波(ハマベミナミ)

2000年8月29日生まれ17歳石川県出身

身長155 CM

事務所/東宝芸能

2011年に第7回東宝シンデレラオーディションで new GENERATION を受賞し芸能界入り。同じ年に映画「アリと恋文」で主演を務め女優デビューを果たしています。

その他の代表作に2017年住野よるの「君の膵臓を食べたい」でヒロイン山内桜良役を演じました。「亜人」「咲Saki」など多数の映画やドラマに出演しています。

デビューのきっかけや経歴から見ると東宝一押しのシンデレラガールといったところでしょうか?

これからゴリゴリ出てきそうな感じですね。色も白いし正統派の美人顔なので売れると思いますが。実際今年ブレイクしそうな女優ということで注目を集めていますね。

人気急上昇中の若手女優さんなのでほんとにキャスティングされるとしたらどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

今の段階ではあくまでTwitterでの噂です。本当にこの二人でキャスティングされるかどうかはまだ未定ですか、公式発表があり次第また追記します。

1月8日追記:発表がありました!

センセイ君主弘光のイメージが違うとSNS大荒れ!竹内涼真は合わない?
センセイ君主弘光のイメージが違うとSNS大荒れ!竹内涼真は合わない?
センセイ君主が実写化映画発表しましたね、公式発表の前からキャスティングが弘光→ 竹内涼真 あゆは→浜辺美波 で...
スポンサーリンク