スポンサーリンク

センセイ君主弘光のイメージが違うとSNS大荒れ!竹内涼真は合わない?

Pocket

センセイ君主が実写化映画発表しましたね、公式発表の前からキャスティングが弘光→ 竹内涼真 あゆは→浜辺美波

出典:twwiter

で噂になっていましたが・・やっぱり噂通りのキャスティングだったようです。

早くも SNS上でブーイングの嵐が巻き起こっています。

センセイ君主の実写化自体は嬉しいという声が多いものの、竹内涼真さんのキャスティングにイメージが違うという声が多いですね。

スポンサーリンク

竹内涼真さんはイメージに合わない?

東京都出身、立正大学卒業←サッカー推薦で入ったとご自分でTV番組で話されていました、

オーディションからモデルとなり活動を始め、2014年に仮面ライダードライブに出演してからブレイク。

仮面ライダーからブレイクするのは今の若手俳優の登竜門的な感じになっていますね。2017年あたりから CM やドラマなどに引っ張りだことなっています。

去年は朝ドラのひよっこ、陸王などにも出演し話題を集めました。

もうちょっと影のある雰囲気の俳優さんのほうが合いそうな感じですが仮面ライダードライブ時代のスーツ姿も意外や結構イケてるので案外弘光役に合うのかも?という気もしてきましたが・・どうでしょうか?

スポンサーリンク

やっぱり弘光役はニノを推す声が多数?

出典:twwiter

ツイートをずっと検索していたらやっぱり弘光センセイ役には、嵐の二宮さんことニノを推す声が圧倒的に多かったです。

その次に多かったのが俳優の阪口健太郎さん、そして古川雄輝さん。皆さん共通しているのがクールな雰囲気とドSそうな感じ?

出典:twwiter

私もそうですが原作漫画のファンの推す俳優さんがこの3人に集中しているって言うことはやっぱりこういうイメージなんだと思います。

この3人だったら誰でもいいかな~と感じますが、個人的に見てみたかったのはやっぱりニノの弘光かな~?

ドSそうな感じで演技してもらいたいっ!とか思っちゃいますね。

竹内涼真さんは今勢いもあるしさわやかで私ももちろん好きですが、竹内涼真ファンには申し訳ないけど・・確かにイメージ違うんだよな~

スポンサーリンク

監督の月川翔さんてどんな人?

出典:twwiter

映画の公開は2018年の予定、監督は月川翔、脚本を吉田恵里香。監督の月川翔さんてどんな人なんだろうと気になったので調べてみました。 月川翔さんは東京都出身の現在35歳。

成城大学法学部を卒業し東京藝術大学大学院映像研究科で映画の勉強をしています。映像研究科の時に北野武教授のもとで「心」という映画を監督し、2009年にlOUIS VITTON Journeys Awards2009で審査員グランプリ賞を獲得するなど頭角を現しました。

その後は数々のドラマや映画などを手掛けています。Wikipedia に居ると職業は映像ディレクターとなっており、アーティストのミュージックビデオなども手掛けていますね。

今までの主な監督作品としては、

2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」2017年「 君と100回目の恋」

2017年「君の膵臓を食べたい」

2018年公開予定「となりの怪物くん」

などがあります。 青春映画がお得意なのでしょうか?

2017年キミスイ「君の膵臓を食べたい」2018年公開予定「となりの怪物くん」には今回のヒロイン浜辺美波さんが主演しています。浜辺さんは月川翔監督の作品に立て続けに出演しています。

と予想通りイメージと違うの嵐だったキャスティング発表でした。 竹内涼真さんがイメージと違うという声がかなり多かったけど、ヒロインの浜辺美波さんについてはあまりツイートがありませんでしたね。

それだけ弘光=竹内涼真じゃな~い!のほうが関心が高いということなのでしょうね。

まあでも予告編を見るまでは何とも言えないですかね、もしかしたら今までとは全然違う顔を見せてくるかもしれないですしね。

ぜひイメージと違う!の声をぶち破って新しい顔を見せてもらいたいところです。

そこは役者「竹内涼真」さんの演技力に期待するとこですね、予告編が楽しみです(^^♪

東宝センセイ君主公式サイト

センセイ君主公式 ツイッター@senseikunshu_m

スポンサーリンク