田中圭はキスがうまいと評判の理由は?ラブシーンが観れるドラマは?


おっさんずラブや獣になれない私たちでもラブシーンが話題の田中圭さん。やたらとキスシーン、ラブシーンが多いような気がするのは気のせいでしょうか?

キスがうまいという評判もあるとかないとか?

田中圭はキスがうまいと評判の理由は?

去年放送された東京タラレバ娘では、大島優子さんとキスシーンが話題になりました。

嵐の大野さん主演の魔王では3話まで毎回ありましたしね。

これだけキスシーンあるからうまいんじゃないという視聴者の勝手な思い込み?

”キス”がうまいじゃなくて”キスシーンがうまい”ですよね、きっと(笑)

そして2017年のドラマ「恋がヘタでも生きてます」の中でニューヨーク帰りのやり手の経営者を演じています。

相手役は高梨臨さんで深夜枠のドラマだからか台詞もきわどいし、このドラマもやたらめったらキスシーンが多いんです!

田中圭さんだけじゃなくて出演者みなキスしまくってますがね。

実は田中圭さん、ドラマだけでなく実生活で不倫の噂をスクープされたグラドルとのやり取りの中で、泥酔しながら「俺がチュ~するのは莉麻ぐらいしかいないよ」などと言って迫ったとかの噂が出て、かなり話題になりました・・。

それで、田中圭=キスのイメージがついてしまったのかもしれませんね。

田中圭のラブシーンが観たい!?

でもやっぱりイケメンのキスシーンはキュンキュンしちゃいますよね。

実は私、田中圭さんのラブシーンやキスシーンが見たい!といろんなVODを見まくっています。

リアルで出演中のドラマなら、ティーバーなど無料動画配信サービスで見れますが過去のは有料のVOD サービスでしか見られないんですよね。

田中圭さんのラブシーンを観るなら、UーNEXTがいいですよ。

私が利用しているのはU-NEXTです。

田中圭出演ドラマを確認してみる>>

U-NEXTは初回31日間無料トライアルできます。その間に田中圭さんのラブシーンを見尽くしちゃいましょう♡

u-nextで観れる田中圭さん出演ドラマ

2018年おっさんずラブ

2018年獣になれない私たち(ポイントが必要)

2017年恋がヘタでも生きてます

2017年東京タラレバ娘

2017年ドクターX

2015年びったれ!!!

2014年夜のせんせい

2012年アフロ田中

2006年白夜行

2006年太陽の歌

あの話題のおっさんずラブも見れますよ~、この中でキスシーンが多めでおすすめなのが高梨臨さんと共演した恋がヘタでも生きてます、です。恋愛ドラマなのでラブシーンばかりでキュンキュンしちゃいますよ。

*ホームページの情報は2018年11月時点のものです最新の配信状況はu-nextサイトにてご確認ください。

U-NEXTの特典

初回31日間無料トライアル

600円分のU-NEXTポイントをプレゼント

U-NEXTは見放題作品とポイントで視聴できる作品とありますが、過去のドラマならポイント無しで見れる作品も多いです。

田中圭出演ドラマを確認してみる>>

国内ドラマだけでなく海外ドラマや洋画の最新映画もたくさんあるので見応えがありますよ~。

 

関連記事:田中圭の嫁や子供は何人?離婚噂の不倫相手は有名グラドルだった?

 

コメント