スポンサーリンク

東京グール実写公開お蔵入りか?清水富美加の出家騒動で今後は干される?

Pocket

ヒロイン清水富美加の出家で出演作はどうなるの?

何日か前に突如、引退騒動の持ち上がった若手女優・清水富美加。幸福の化学の信者で出家するとのことで、現事務所との契約を解除したいともめてますね。ここ2~3日このニュースばかりなのでみなよく知ってるでしょう。

でもこの人最近売れてましたよね、映画も「東京グール」だけじゃなくて

「暗黒女子」4月1日公開 東映

「笑う招き猫」4月29日公開

公開間近の映画が2本もありますね~ここまできたらもう公開するのでは?逆に宣伝になって観たいと思う人がでるかも?

スポンサーリンク

そもそも何が嫌だったの?

素朴な疑問です、両親も信者だというから生まれたときから家族ぐるみで信者なんでしょう、なのでなんでいきなり今?契約解除なんて言い出したの?芸能界引退したいということ?と捉えていた人も多いけど、どうやら本人の言い分がだいぶ明らかになってきたよ。

清水は法名でのアカウントで、改めて世間に発信を続けていることから、今後も女優として、幸福の科学の出家者として活動していく意思を示したとみられる。教団側は、清水がレプロエンタテインメントとの契約解除を求めている理由として、体調不良に加え、意に沿わない役柄を演じさせられたとしており、信条上に合致する仕事を選ぶための契約解除であることを強調する狙い。

要するに・・「意に沿わない役柄」っつーのがこれ

「人肉を食べる人種の役柄」など良心や思想信条にそぐわない仕事が増え心身の不調を訴えるようになった・・という。水着の仕事も「したくない」と伝えていたにも関わらず無理やり決められたと主張している。

思想信条は自由だけど「東京グール」のファンで実写化を楽しみにしている人のことを考えると嫌なら最初からやらなきゃいいのに!という声が多い。でもそうできなかった事情があるのかな?

その他にも事務所に対する不満を言ってるけど、所属事務所はあの”のん”ともめた事務所らしいからそのへんいろいろあるのかもだけど・・

そのへんは結局本人しかわからないし、でも出演作の公開が危ぶまれる中共演した他の俳優さんやスポンサーなどにも多大な迷惑をかけているのは間違いない。

なので芸能界ではこの人をかばう人はいないだろうね・・「東京グール」は夏公開なのでもう撮影も終わって今から宣伝入るだろうけどどうするんだろう?こんな調子じゃ宣伝に協力しないよね?

スポンサーリンク

出演映画の公開はどうなるの?

「暗黒女子」と「笑う招き猫」はこのまま公開しそう。けど「東京グール」は公開夏だし、ヒロインが「演じるの嫌だった」とはっきり言っていることから逆に原作のイメージが悪くなりそうだし、代役考えるかもしれないねという見方が多い。

今から代役立てて撮り直しが間に合うのか?って考えたら・・延期とかかなあ?このまま公開しても「ヒロインやるの嫌だった!」ていう女優がやった作品を見て実写化成功するのかね~

スポンサーリンク