イヴァンカトランプの昔と今の違い!髪は地毛それとも金髪に染めてる?


イヴァンカトランプの昔と今の違い!髪は地毛それとも金髪に染めてる?

アメリカ合衆国大統領の愛娘として一躍有名になったイヴァンカトランプ氏(Ivanca Marie Trump)父親を助けるべく重要な役職にも就いており世界で活躍する影響力の強い女性として注目を浴びていますね。

そんなイヴァンカトランプ氏の昔が今と違いすぎる!という声やあのきれいなブロンドの髪は地毛じゃなくて実は染めてる疑惑があるってことでこの記事で検証してみました。

イヴァンカトランプ 昔の写真が別人に見える?

イヴァンカトランプの昔の写真が今と違うよね?別人に見えるという声がたくさんありますね。

私も確認してみましたが髪の色が違うんですよね。ツイッターに昔の子供時代のイヴァンカさん写真がありました。

昔→濃い茶色

隣は実母のイヴァナさんですね。ちなみにイヴァンカの実母はチェコスロバキア出身の元モデル。元も出るだけあって美人ですね。

そしてこちらが現在のイヴァンカトランプ氏

今→綺麗なブロンド

髪の色が違うだけで全然雰囲気って変わってきますのでヘアカラーでまったく別人に見えるのではないかなと思いました。

スポンサーリンク

髪は地毛それとも金髪に染めてる?

髪の色は金髪だけど眉毛は黒?茶色?金色ではないんですよねー。

このツイートを見るとよくわかりますが、髪の根元が黒っぽい!眉毛も茶色ですしやはり地毛ではなくて金髪に染めていると思われますね。

こちらはイヴァンカ氏が兄と写っている様子。兄妹ともに根本の部分が黒いのに今日は金髪なのが見て取れます。このころから染めてるんですね。

日本人はほとんどの人が髪の色は黒ですから、子供が髪の毛を染めたりは普通しませんがアメリカは多民族ですしいろんな髪の色の人がいますから髪の色を染めるのはそう特別なことではなさそうですね。

イヴァンカは子供の時は茶色っぽい髪色の時と金髪の時とありました。父親のドナルドトランプ氏も昔はブロンドの時もあればダークな茶色の時もあったので親子ともに金髪に染めているんでしょうね。

イヴァンカ・マリー・トランプのプロフィール

名前:イヴァンカ・マリー・トランプ ivanka marie trump

出身:アメリカニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

生年月日:1981年10月30日生まれ

身長180cm

ペンシルベニア大学出身

職業: 実業家・ ファッションモデル

経済学の学士号を持っています。 夫はジャレッド・クシュナー氏、クシュナー氏との間に3人の子供がいます。父ドナルド・トランプ、母イヴァナ

関連記事:トランプ大統領の宿泊先のホテルはどこ?ゴルフ会談の場所は?

夫のクシュナー氏は茶色なのでイヴァンカの金髪がますます美しく見えてほんとに美男美女!白い肌に金髪が良く映えていてとてもお似合いですね!

コメント