スポンサーリンク

ドラマ笑う招き猫2話のネタバレ!松井玲奈が体張りすぎで眉毛がはげた?

Pocket

ドラマ笑う招き猫2話のあらすじ

なんとかして売れる足掛かりをつかむためyoutubeにアップするおバカな動画を撮影するアカコとヒトミ。

今回も冒頭からボーリングの球を使った見てるこっちがハラハラする仕掛けが~これさ~真似しないでくださいね!テロップをもっと大きくしたほうがいいかな~

で毎回動画の反応を4人でチェックするんだけど・・再生回数54回!

いつもながらのショボい結果にもっと体張って派手なほうがいいんじゃないの?と

誰が体を張るかで揉める4人。

この漫才コンビが売れる日が来る感じがまったくしないけど、ストーリーなんでそのうち売れるんでしょうね。

今度は人通りのある場所でロードバイクにわざと鍵をつけっぱなしにして30分放置するというドッキリを仕掛ける。気にして見たり触る人は何人かいるが・・

スポンサーリンク

ドラマ笑う招き猫2話を見た感想

ロードバイクをかっぱらうのを期待してるアカコ達。正直これはちょっと趣味悪いな~

窃盗するほうが悪いけど、それを期待して仕掛けるって悪趣味以外の何者でもないよね?

前回1話の笑う招き猫も面白くないというかはっきり言って不愉快だったけど、今回もむなくそ悪いというか・・ムカムカしました!

結局ロードバイクを乗り逃げした人がようやく現れて”やった!!来た!!”と喜んで追いかけます。必死に追いかけなんとか奪い返しいつもの居酒屋へ。

こんなことしてるより漫才の練習するほうが良くない?と気がつくヒトミ(清水富美加)。

なんなの~もう!ほんとに気分悪い!

これが映画化されるのか・・どういうストーリー展開するんだろう?ドラマでもじゅうぶんなくらい面白くないけど?

スポンサーリンク

ドラマ笑う招き猫の松井玲奈がブサイクすぎ?眉毛は?

ドラマ笑う招き猫でアカコ役の松井玲奈さん、役柄のため金髪にして1話ではがっつり体張った体当たり演技を披露しました。

今回2話でも体張りすぎだろっ!って思わずツッコミたくなるくらい体張ってましたね~1話に続き2話も、この調子でいくと3話ではもっと過激な内容になるのかな?

ドラマ自体は面白くないし嫌いだけど松井玲奈さんの演技はすごいと思います。洗濯バサミで眉毛はほんとになくなったのか?

ドラマ笑う招き猫の体当たり演技で松井玲奈の眉毛が!漫才は面白くない?

すご~く気になってたけど・・

松井玲奈さんコメント”眉毛なくなるとこんな感じなんだ~”ってほんとに眉毛なくなってた!!

もうほんとにアカコ役の松井玲奈さんがブサイクすぎてびっくりします(笑)ボーリングをおでこで受け止めようとするシーンもめちゃブサイクで見ものですよ。

ほんとはかわいいのに”ブサイク”にしか見えないとは・・恐るべし松井玲奈!演技力だけは認めざるを得ないですね。
どこかで日は昇る [ Mrs.GREEN APPLE ]
あと音楽のMrs.GREEN APPLEの「どこかで日は昇る」はすごくいいです!

とりあえず次回3話に期待したいと思います。そろそろ漫才で売れそうな伏線が出てくる頃かなと。売れない漫才コンビがどうやって売れていくのかそのへんが見どころでしょうか?

ドラマ笑う招き猫の松井玲奈は演技が下手?金髪なのにかわいくない?

スポンサーリンク