boe021(ブルーノ)口コミ評判レビュー!電気代やお手入れ方法は?

BOE021はBRUNO(ブルーノ)のホットプレートです。

boe021(ブルーノ)の口コミや評判レビューを紹介します。

・デザインがおしゃれでかわいい
・プレートが取り外しできて洗える
・プレートが軽い
・サイズがコンパクトで使いやすい
・お手入れが簡単

とにかくおしゃれでかわいいと高評価ですね。

boe021(ブルーノ)はインテリアとしてもおしゃれなので結婚や新築などの贈り物にも選ばれています。

収納ケースもありギフト用にはぴったりです。

2~3人用のコンパクトなサイズで使いやすさも人気の理由でしょう。

また、機能面としてBOE021の電気代は30分使うと約18.6円とリーズナブル。

BOE021のお手入れ方法は簡単でプレートは軽く取り外せて水洗いできます。

コンパクトでおしゃれなホットプレート、BOE021の機能や特長、作れるレシピについてまとめました。

気になる方はこのまま読み進めてくださいね♪

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)の口コミ評判やレビュー!

boe021-ASGZ(ブルーノ)の口コミ評判やレビューを調べました。

boe021はブルーノの人気のホットプレートなので口コミもたくさんあります。

boe021(ブルーノ)の悪い口コミ評判やレビュー

boe021-ASGZ(ブルーノ)の悪い口コミ評判やレビューです。

・コードが短い
・本体が丸洗いできない
・端の方の火力が弱い
・すき間に食材が入ると掃除しにくい
・取っ手のノブが反対についている

コードの長さが短いという口コミですが長さは1.8mです。

コンセントの位置の関係もありますが特別短いというほどではないかな?

火力は心配するほどではない、パワーは強いという口コミもありました。

取っ手のノブが反対についているので付け直した、という人がいますが梱包の都合で反対についているのでネジをはずしてつけ直して下さいと公式HPに注意書きがあります。

間違いではないようです。

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)のよい口コミ評判やレビュー

boe021(ブルーノ)のよい口コミ評判やレビューです。

・デザインがおしゃれでかわいい
・プレートが取り外しできて洗える
・プレートが軽い
・サイズがコンパクトで使いやすい
・お手入れが簡単

デザインがおしゃれなのでキッチンに出しっぱなしにしていてもサマになるという声が多いです。

プレートは上に乗せるだけの構造なのでお手入れがすごくラクです。

大きいホットプレートはだしっぱなしにできないし、収納も出すのも面倒。

boe021ブルーノはコンパクトなので出しっぱなしでも邪魔にならないですね。

サイズが大きすぎないので子どもとクッキングを楽しむのにちょうど良いです。

結婚や新築のお祝い、1人暮らしを始める子どもへのプレゼントに贈るという人も多いです。

おしゃれな収納箱がステキという口コミもありました。

▼おしゃれな収納ケース付き★BOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)の電気代はいくら?

boe021(ブルーノ)の消費電力は1200Wです。

毎日、30分稼働させたとして31円/1kWhで計算すると、1回約18.6円です。

1か月だと約558円くらいです。

電気代もかからないのでコスパがよいですね!

▼電気代もおトク!おしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら

boe021(ブルーノ)のお手入れ方法は?

boe021(ブルーノ)はプレートが取り外せて洗えます。

本体は水洗いできませんがプレートが洗えるのはいいですね!

プレートは付属の木べらを使えば簡単に取り外せます。

▼お手入れ簡単!BOE021(ブルーノ)ホットプレートはこちら♪

boe021(ブルーノ)のレシピは?

boe021(ブルーノ)を買うと、レシピブックが特典でついてくる店舗もあります。

(*販売店舗によるので必ずご確認ください)

レシピブックには、肉料理やサイドディッシュなどを簡単に作れるレシピを30種掲載しています。

各プレートで作れるレシピを紹介します。

boe021(ブルーノ)には平面プレートとたこ焼きプレートがセットになっています。

付属プレート 作れるレシピ
平面プレート パエリア・焼肉・ピザ・餃子・お好み焼き・パンケーキ
たこ焼きプレート たこ焼き・明石焼き・ライスボール・ベビーカステラ・アヒージョ・プチドーナツ

また、クックパッドで「ブルーノ ホットプレート」で検索するとブルーノのホットプレートを使ったレシピがたくさん出てきます。

ちらっと見ましたが、シュウマイ、もんじゃ、ミニピザ、チーズタッカルビ飯、瓦そば、プリンなど、みなさんいろんな料理を楽しんでますね。

美味しそうな料理のツイートもありました!

付属プレートだけではできないレシピもありますが参考にしてみて下さい。

▼レシピがたくさんあって楽しめるホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)の機能や特長

boe021(ブルーノ)の機能や特長です。

1.おしゃれなデザインでかわいい!出しっぱなしでもインテリアになじむと評判
2.最高温度250°Cまで無段階で調整OK!豊富なレシピで焼く・蒸す・デザートまでお任せ
3.お手入れラクで便利な本体収納式!片付けも簡単
4.A4サイズのコンパクトな大きさ!2~3人用で使いやすい
6.別売オプションが豊富!もっとアレンジを楽しみたい方に

デザインがおしゃれでかわいい!

結婚のお祝いに贈る人も多いですね。

もらったら嬉しいでしょうね~★

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

おしゃれなデザインでかわいい!出しっぱなしでもインテリアになじむと評判

boe021(ブルーノ)は、とにかくかわいいという口コミが多いです。

鋳物の琺瑯鍋(ホーロー鍋)をイメージしたデザインでブルーノのこだわりを感じますね。

カラーもたくさんあってインテリアとのコーディネィトもできますね。

大きさはA4サイズくらいなのでテーブルに出しっぱなしでも邪魔にならなくていいですね!

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

最高温度250°Cまで無段階で調整OK!豊富なレシピで焼く・蒸す・デザートまでお任せ

boe021(ブルーノ)は、65°Cから250°Cまで無段階で調整できます。

横につまみをスライドするだけで簡単にOFF~HIまで切り替えられます。

最大250℃のパワーで本格的な調理もできます。

お肉もジューシーに焼き上げます♪

自動で温度を保ち上昇を防ぐサーモスタット付きで安全面も安心です。

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

お手入れラクで便利な本体収納式!片付けも簡単

boe021(ブルーノ)は、使用後は本体の中にすべて重ねて収納できます。

プレートも木べらなどの小物も一緒に入れられるのですっきり片付きますよ。

コンパクトに収納できるのはうれしいですね♪

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

A4サイズのコンパクトな大きさ!2~3人用で使いやすい

boe021(ブルーノ)は、A4サイズのコンパクトな大きさです。

2~3人用で使いやすいと評判です。

大きくないのでテーブルの上に置いても邪魔にならない。

デザインがおしゃれでかわいいいから出しっぱなしにしている人も多いです。

インテリアにも馴染みやすそうですね!

▼A4サイズのコンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

別売オプションが豊富!もっとアレンジを楽しみたい方に

boe021(ブルーノ)は、別売オプションが豊富です。

・セラミックコート鍋
・グリルプレート
・マルチプレート
・スチーマー
・カップケーキプレート
・グラスリッド

オプション品が多いですね!

ひとつずつ確認していましょう♪

【セラミックコート鍋】

コンパクトホットプレートの上にセットして使います。

煮物や鍋、おでん、ポトフ、ボルシチ、アクアパッツアなどが作れます。

セラミックコート加工されているのでキズや焦げが付きにくいのが特徴です。

【グリルプレート】

コンパクトホットプレート用のグリル専用プレートです。

お肉や野菜にきれいな焼き色がつきます。

余分な脂を落としてヘルシーに!

【マルチプレート】

コンパクトホットプレート用のマルチプレートです。

目玉焼きやパンケーキ、スイーツなどを1度に6個分焼く事ができます。

ライスバーガーを作ってランチに食べたいな♪

【スチーマー】

コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋(別売)と合わせて使います。

1段でも2段でもOK!蒸し料理を楽しめます。

スタッキングができるのでコンパクトに収納できます。

【カップケーキプレート】

コンパクトホットプレート用のカップケーキプレートです。

直接、生地を流し込んでもいいしベーキングカップを使ってもOK!

別売りのコンパクトホットプレート用のグラスリッドと合わせて使うと中が見えるので便利です。

【グラスリッド】

グラスリッドはコンパクトホットプレート用の透明なフタです。

透明なので中が見えやすくていいですね!

高さがあるのでココットなどの上からフタができて便利。

取っ手はそのままスタンドになります。

ノブはコンパクトホットプレートの通常のフタにも付け替え可能です。

ふた回りの溝は立てて置いたときにテーブルに水滴がこぼれ落ちるのを防止しています。

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)のスペック表

boe021ブルーノのスペック表です。

型番 BOE021
消費電力 1200W
最高温度 250℃
コードの長さ 1.8m
プレート丸洗い
マグネットプラグ
サイズ 37.5cm×14cm×23.5cm

boe021ブルーノのセット内容です。

プレートは2枚付属しています。

収納ケースもあります。

【セット内容】
・コンパクトホットプレート
・平面プレート
・たこ焼きプレート

レシピブックやノベルティなど、特典に関しては販売店舗により違いがありますので直接ご確認ください。

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪

boe021(ブルーノ)の人気の色は何色?

boe021(ブルーノ)はカラーが豊富です♪

ナイトブルーなどのブルー系が人気色ですね!

ブルーノ直営店限定カラーのブルーグレーとピンクベージュも人気です。

【直営店限定カラー】ブルーグレー
【直営店限定カラー】ピンクベージュ

ブルーグレーとピンクベージュはBRUNOブルーノ直営店限定カラーです。

他にも期間限定色もあるので自分好みのカラーが見つかりますよ。

レッド/ホワイト/ネイビー

定番色ですね!

【10周年限定カラー】ローズピンク
【10周年限定カラー】セージグリーン
【10周年限定カラー】ポタリープル
【10周年限定カラー】チャコール
【ホリデー限定カラー】ナイトブルー

ナイトブルーは2022年12月発売

ナイトブルーのみキッチンクロスが付属します。

食器拭き用テーブル拭きとして使えます。

【シーズン限定カラー】

【シーズン限定カラー】チリレッド
【シーズン限定カラー】カルダモングリーン
【シーズン限定カラー】ペールグリーン

どれもステキな色ですね♪

人気色はすでに売り切れの色もありますが、定期的に新色が発売されるので時々チェックしてみるといいかも。

2023年2月発売【シーズン限定カラー】アッシュグレイズもあります。

▼BRUNO(ブルーノ)直営店でBOE021を見てみる♬

boe021(ブルーノ)の口コミや評判レビューまとめ!

boe021(ブルーノ)の口コミ評判やレビューまとめです。

boe021(ブルーノ)の口コミ評判やレビューは以下です。

・デザインがおしゃれでかわいい
・プレートが取り外しできて洗える
・プレートが軽い
・サイズがコンパクトで使いやすい
・お手入れが簡単

boe021(ブルーノ)は、デザインがおしゃれでかわいいという口コミが圧倒的です。

もちろん機能面も充実していて電気代は、1日30分使っても約18.6円とリーズナブル。

お手入れ方法も簡単でプレートは取り外して洗えるので清潔です。

火力などパワーも申し分ないという口コミが多数ありました。

レシピも前菜からディナーまで幅広く、鍋・たこ焼き・グリル料理・焼肉もできます。

たこ焼きは穴が4.3cmあり大きなたこ焼きが焼けると高評価です!

コンパクトなサイズなのにたこ焼きは24個も焼けます!

たこ焼きパーティーしたいですね♪

私が特に良いと感じた点です。

・帰宅時間がまちまちでも温め直しも簡単
・テーブルの上に置いてフタをしておけるので便利
・パンや目玉焼きを焼いてそのまま置いておける
・朝、忙しいときテーブルの上でウィンナーなど焼いてそのまま食べられる

2人~3人家族にちょうどよくテーブルの上に置いても邪魔にならないコンパクトなサイズ。

子どもとクッキングを楽しんでるという口コミがありました。

ホットプレートとしては大きすぎないので扱いやすく怪我の心配も少なそうです。

たこ焼きやホットケーキを親子で焼くのも楽しそう~!

▼コンパクトでおしゃれなホットプレートBOE021(ブルーノ)はこちら♪